ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ダウンタウン|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

どうもこんにちは、ハワイ店のKENです。
日に日に観光客が増えてきている今日この頃です。


今回ご紹介する撮影はカラードレスをお持ち込みのお客様。
場所は人気スポットの一つ、ダウンタウン。

夕方前の日が傾いた時間帯。
赤い壁に西日が映えて赤と黒のコントラストが際立ちます。

昼間も十分に目立つのですが
西日とは横から差し込むスポットライトのようなもの。
より人物が目立つ仕上がりになりやすいのでご参考までに。

そしてドレスに限らずですが
何かワンポイントの差し色があると
引いた絵作りでもはっきりと存在感を主張できるので
『せっかくだし』くらいの感覚で小さく目立つおしゃれを追加してみてもいいのかもしれません。

そしてこの時間帯の個人的に好きなポイントは
青空のシルエットが撮りやすい、ということ。

ビーチとは違い、建物が乱立する街中撮影では
光が差し込む場所と日陰になる場所が隣接するので
毎回どう撮れるかが一定でない、という面白さもあります。

逆に周囲を暗くして
被写体だけを浮き上がらせる、なんてことも可能です。

限られた時間の中で多くなる選択肢
そこに自身のこだわりを入れればさらにバリエーションは増え
きっと他では見たことの無い、自分たちだけの一枚が残せるはずです。

サンセットでもない、昼間でもない
そんな時間帯を狙ってのスケジューリングもぜひご一考くださいね。

【Instagram】

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii


ファミリーフォト専用アカウント
@laviehawaii_family


Kenのアカウント
@sakaken

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!