ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ハワイ|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

どうもこんにちは、ハワイ店のKENです。
最近は豪雨が多く停電になりがちな今日この頃です。

さて今回はそんな雨上がりに虹がかかったある日のこと。
友人のお子さんの七五三の写真を撮らせていただきました。

ハワイでも七五三の撮影をする文化は少しずつ馴染んできています。
日本人や日系人も多く、それらの文化に興味と理解を示してくれる方も多くいらっしゃいます。

まぁウェディングドレスも元々西洋のもの、と考えるとこういった流れも自然なのかもしれませんね。

お子さんたちは慣れない着物に嬉しそうだったり、恥ずかしそうだったり
着物が擦れて痒くなって不機嫌になったりもしました。
それでも女の子はお化粧にちょっとワクワクしてるみたいです。

お支度が終わってとりあえずシンプルに一枚。
 

あら可愛い。
巾着の中に入ったお菓子を見せてくれました。
終始笑顔で癒しを振りまいてくれました。

そしてお兄ちゃん。
うん、普通にイケメン。
目が大きくてまつ毛が長い。

贔屓目に見てもイケメンです。
 

しかもあざといポーズまで。
末恐ろしい。

途中、横を見ると扇子で遊んでいる妹ちゃん。
なんとも絵になるポージングしてくれました。

おうちでお支度をして
慣れた環境で特別な格好での撮影もいいものです。

仲睦まじい兄妹の思い出づくり。
今からでも少しずつ増やしていきたいものですね。

【Instagram】

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii


ファミリーフォト専用アカウント
@laviehawaii_family


Kenのアカウント
@sakaken

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!