ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・カピオラニパーク|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

みなさんこんにちは、ハワイ店のKENです。
洗濯をしようとしたら雨が降ってきた今日この頃です。

最近『Clubhouse』というアプリが流行っていますが
なんとなく無理やり着いていってます。

でも使ってみると初めましてのハードルが高くなく
いろいろな話を聞けて楽しいですね。
 

僕らの仕事も
日本から来ていただいた方たちとハワイで初めましてをする事がほとんどですので
その出会い頭をどうやって上手に着地するかに神経を注ぐ事が多いです

慣れはすれど、緊張は毎回するもので
とは言えワクワクする瞬間でもあります。

撮影が進むと
その出会ったときの話が出てくることもよくあります。

僕の場合、インスタグラムで事前に見てくださってるお客様が多いのですが
写真のテイストと、文章の書き方がお客様の想像の中で
僕を『色白で病弱そうな青年』とされている方が一定数いらっしゃいました。
 

でも実際、ドアをノックしてやってくるのは身長180超えの色黒のテンション高めの天然パーマです。
そうなんです。それが僕なんです。

でも仕上がる写真はちゃんと事前に見ていただいている雰囲気を保ち
でも今までに他では見たこと無い仕上がりを保証します。

ギャップにギャップを重ね
そして初めて出来上がる『僕』というキャラクター。
写真と共に、そちらも写真を見て思い出していただけたら幸いです。

こうやって文章を書いていても伝わりきらない部分も多いと思います。
なので僕らが出会えたその日に
想像通りだったか、想像と違ったか、どの辺が違ったか
そんな話を教えてくださいね。

そんな1日の始まりも
とてもとても楽しみじゃないですか。

【Instagram】

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii


ファミリーフォト専用アカウント
@laviehawaii_family


Kenのアカウント
@sakaken

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!