ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・カハラビーチ|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

みなさん新春あけましておめでとうございます、ハワイ店のKENです。
日本では雪も寒波も例年より激しいとのニュースを聞きました。
写真を通して熱も伝えられたらと、今ほど願うこともありません。

さて今回ご紹介する撮影はアジア人カップル様。
このご時世柄、自国へ帰れないとの事でせめて写真だけでも、と言う経緯でご依頼いただきました。

日本国内ですら同じ状況が発生し
それが海外となるとさらに文化も気候も何もかもが変わってしまいます。

 

今やTV電話なども普及したおかげで以前ほどの距離は感じなくなったものの
それでも直接的な触れ合い、会話などの価値が下がったわけではありません。
むしろ昔以上に本質的なことを見直さなければいけない時期なのかもしれません。

LINEでコミュニケーションを取るのも大切です
Instagramで家族や友人の現状を知ると安心します

それでも会って、伝えて、触れて、交わす事はそれらより何十倍も密度が濃く
忘れがたい、替えがたい思い出になります

結婚式だって
本音を言えばたくさんの人と直接会って
感謝を伝えたい、祝福を届けたい
そう思っているはずです

僕らもお客様やスタッフたちと
もっと距離の近しい撮影をしたいです

もちろんこのご時世、それが容易ではないことも重々承知していますが
決して忘れてはいけない想いではあります。

実際の距離は保ちつつも
心の距離が近づく方法など簡単には見つかりません

ならばせめて今まで以上の思いを写真に込めて
LINEやInstagramやこのBlogを通じてみなさんと繋がりを保つ努力をしなければと
そう思っています。

足りない言葉でも
経験のひとかけらでも
広がる光景の一部でも
手探りのまま手を伸ばし、いつか誰かに届く日を願っています。
 

その日が来るまでみなさまどうぞ心健やかな毎日をお過ごしください。
大声で笑って会える日を楽しみにしております。

良い1年になりますように。

【Instagram】

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii


ファミリーフォト専用アカウント
@laviehawaii_family


Kenのアカウント
@sakaken

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!