ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・サンディビーチ|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

こんにちは、ハワイ店のKENです。
ハワイはサンクスギビングデイ(感謝祭)を迎え、雨も多くなってきた今日この頃です。

さて前回の続き。
 

ホテルを出発し早速ビーチへ向かいます。
この日のカップル様は色々な場所、ではなくビーチ一択でした。
もちろんロケーションを増やせばいい、と言うわけではありません。
二人が話し合って、二人の満足のいく場所なら一か所の価値は素晴らしいものになります。

到着したのはサンディビーチ。
波打ち際で波が一気に巻き上がり、サーフィンよりボディボードのメッカと言われる場所です。
 

パニエのないドレスを綺麗に持って歩いてくれました。
その姿は本当にナチュラルで素敵でした。

こういったビーチで動きのある撮影をご希望の方は
動きやすいドレスも大事ですが、何より動きやすい靴が必要となります。

目立たぬように撮影することもできますが
見えても映えるような平たい靴を選ぶこともお勧めします。

今、日本は随分寒くなりましたが
オンラインやセレクトショップなどで自分とシチュエーションに合った靴をじっくり探すのも楽しいかもしれません。

動きやすさは
撮影のスムーズさにも直結します。
ロケーションを増やせばさらに足への負担も増えますのでさらに重要になります。
シチュエーションによって靴を履き替えるのも
お支度の時だけ写真を残すのもいいかもしれません。

必要なものを残し
そうでないものをしっかりと省き
余裕のある笑顔をたくさん増やしましょうね。

もうちょっと続きます。



La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii

Hair & Make by Ayaha
@ayaha_hairmake

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!