ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・マジックアイランド|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

こんにちは、ハワイ店のKENです。
最近海の中で写真を撮ることを覚えました。
いつか機会があったらそれも見ていただければと企んでおります。

さて今回の紹介させていただく写真はある日のサンセット撮影。
一つ前のハワイの記事とサンセット被りしていますが、そこはお気になさらずに。

と言うのも「夕焼け」とはありふれ過ぎて意外に聞こえるかもしれませんが
れっきとした自然現象の一つ。
虹や雷と同様、特定の気象条件が重ならないと見れない現象で
更に言うなれば虹よりも頻発すれど雲模様によって全く同じ顔を見せない
ある意味毎回同じ色形で出現する虹よりも希少性は高いと言っても過言ではありません。

もちろん雲が多すぎれば染まることすらありません。

 

日本の、特にビル群が視界を覆う都会に住む人たちは
開けた場所でゆっくり夕日を見る事もそんなに多くないのかもしれません。
 

そんな喧騒を忘れ
絵に描いたような楽園に沈む夕日を見ながら
その日限りの空模様と共に写真に収める。

 

きっと僕らの想像以上に贅沢な事なのかもしれません。

ほとんど毎日起こる自然現象。
それでも毎回違った感動を生み出し
今日一日の名残惜しさと、明日への希望も同時に与えてくれる
そして明日にはもう見れない世界なのです。

ハワイに住んで16年。
見慣れども見飽きる事のない光景は
まだ目の前にあります。
そのなんと嬉しいことか。

早く、一日でも早く皆様と
一緒にこの光景を、僕の大好きな光景を楽しめる日が来ますように。


[ Instagram }

Kenのウェディングフォトアカウント
@sakaken

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!