ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ダウンタウン|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

こんにちは、ハワイ店のKENです。
最近は水中写真にハマっております。機会があれば見ていただきたく存じます。

さて、いきなりですがこのブログを見てくださっている皆様
本当にありがとうございます。
ブログ=Web Log(ウェブ上の記録)とは言えど見てくださる人がいて初めて存在意義が生まれるもので
それが僕らのモチベーションにも繋がります。
もっとこんな内容が知りたい!とのご意見などありましたらそちらも取り入れていきたいと思いますのでぜひご意見をくださいませ。
 

今回ご紹介する撮影はダウンタウン撮影。
ハワイの撮影ロケーションとしてはここ数年で爆発的に有名になったエリアの一つです。
データとしてもいい感じに撮れたのですが、お客様より『顔出しNGでもブログなどの使用はOK』と伝えられました。

本来は恥ずかしいと感じつつも僕らの意向も汲んでくださって、本当にありがたい。
ならば顔をお見せせずにお魅せしましょう。

と言っても毎回の撮影で必ずと言っていいほど
お二人の顔を敢えて撮らない表現は数枚させていただいております。
何より、全てのカットがカメラ目線で写真を見返す度に自分と目が合う
というのも何だか気恥ずかしいではありませんか。

二人の視線の先
二人の背後
二人を取り巻く空間

二人を写さずとも
二人を表現する方法など
実はいくらでもあるのです

少し引けば
二人のいる街の建物がいかに巨大かが伝わりますし

角度を変えれば
動きや正面からは見えない部分も映し出すことができます。

どれもこれも
二人の1日を演出するのには必要不可欠な素材。
 

思い出すのは
お互いの顔だけじゃ、ないんです。


[ Instagram }

Kenのウェディングフォトアカウント
@sakaken

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!