ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ワイキキ&カピオラニ公園|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

こんにちは、ハワイ店のKENです。
前回はネオワイズ彗星について書かせていただいたので今回はウェディングのフォトツアーについて。

この日のお二人は挙式後に
・ワイキキタウン
・カピオラニパークでのサンセット
この二つの撮影がありました。

ワイキキに到着すると早速素敵な光が差し込んできてくれました。
ハワイに来る人のほとんどが必ず訪れる、というか滞在する街ワイキキ。
世界中の人に聞いても誰もが知ってるであろう街も光の挿し加減でこんなにも特異な雰囲気になります。

この時はヘアメイクさんの同行もありましたので
ご新婦様は安心して動いて笑ってくださいね。

今回の記事の最後にヘアメイクさんのインスタアカウントも記載してありますのでぜひ見てみてくださいね。
とっても元気なヘアメイクさんです。

先ほども少し触れましたが
ありふれた街なので仕上がる写真もありふれる、なんてことはありません。
そこに差し込む光、お二人の仕草や性格、フォトグラファーの嗜好
それらの組み合わせで幾通りものバリエーションは生まれます。

少しシックなイメージを撮ってその仕上がりにテンションの上がった僕ら。
その次には急にアクティブな、お二人っぽい写真が撮れました。
 

ではそのまま走ってカピオラニ公園まで行きましょう。
 

はい、到着しました。
もちろんウソです。ちゃんとリムジンを使いました。

でも走るというのは挙式後なら安心してできるものです。
そして体を動かすと色々な筋肉もほぐれるので二人もこの表情。

もうこの笑顔が見れるならずっと走ってもらいたいくらいです。
僕も一緒に走ります。

でもそんな話をしていると太陽もどんどん傾いてきます。
慌てず、でも少しだけ急いで西の方へと移動していきましょう。

立ってポーズをつけたり
走って大いに笑ったり
時折おり見つめ合い
そして寝転んで

出来ることはなんでも挑戦してみましょう。
今日という時間には限りがあるのですから。

このブログもたった10枚しか写真を載せることができません。
もっと見せたい写真があるんですけれど。

なのでこの記事を見てもっと写真が見たいと思った皆さん。

ぜひハワイで写真を撮りましょう!
皆様の素敵な写真をたっぷり残しましょう!


ハワイで待ってますよ。


[ Instagram }

Kenのウェディングフォトアカウント
@sakaken

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii


Hair&Make by Aiko
@ico.808hawaii
@sayumibridal

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!