家族撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・カネオヘエリア|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

どうもこんにちは、Kenです。
先日ローカルの友人繋がりのバースデーパーティの撮影をさせていただきました。
この日の主役は2歳の女の子。

たくさんの風船をを飾り付けし
自分でもステッカーを貼り付けて会場を飾ってくれました。

お友達も続々集まってくると
あとはもう楽しく遊び始めました。

ちなみにこの日は風通しの良い
パターゴルフ施設の一角を借りてのパーティ。
お子さんだけでなく、大人も楽しめる仕様となっております。
 

でもお子さんたちはゴルフが何かはわからず
グリーンの上で追いかけっこ。

打ったボールを回収し、打った本人に戻すシステムを構築し
さらにはボールを自動的にホールに入れる独自のルールも追加。

本当に自由なパターゴルフでした。
途中からは大人の方が熱中していた様にも見えました。
​​​​​​​みんなが楽しめるのは良いパーティの証拠ですね。

ウェディングや七五三など節目のイベントに写真を組み込むのは今では非常に一般的なもの。
スマホの普及により、日常の写真を目にすることも多くなりました。

でもそんな日常のワンシーンをしっかりと形に残すことで
日常がより愛おしい、より印象的にひいてはその先に待つイベント写真がより感慨深いものになるのではないでしょうか。

今後、写真に残したい。そんなイベントをお持ちの方は
少し手前から、イベント後のその後までの写真を残すことを考えてみてくださいね。

準備も後片付けもイベントのワンシーンなのですから。


[ Instagram }

Kenのウェディングフォトアカウント
@sakaken

La-vie Factory Hawaii店アカウント
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!