ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・マカイピア|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

前回の記事から随分期間が空いてしまいました。

【前回の記事】



ホテルを出発した僕らは一路東方面へ。
観光の主要地になるワイキキや空港などがあるのは南エリアで
海岸線沿いに東へ向かうと田舎情緒溢れる光景が広がります。

高台から海を見下ろし
途中、桟橋のあるエリアで一旦車を止めてもらいました。

ここはマカイ・ピアと呼ばれる場所で
その桟橋の先にはハワイ大学管轄の海洋研究施設があります。

時期や時間帯によっては波が急に高くなるので
ドレスや衣装が汚れてしまわないよう注意が必要です。

カジュアルな格好で来れば
思い切った写真も撮れますし、バッチリ衣装を決めれば印象的なカットに仕上がります。
ぜひご自身のお好みのスタイルを選んでくださいね。

近くに生えてるヤシの木もどんどん取り込んでいきましょう。
思いつき、勘、なんとなく、そう言った感覚はフォトグラファーだけでなく
みなさまもぜひ大事にしていただき、何か思いついたらどんどんフォトグラファーにシェアしてみてください。
思いだけない一枚が生まれるきっかけになるかもしれません。

僕らも思いつきをカップル様にご提案させていただくことも多々ありますので
ぜひみんなで思い出深い1日を作り上げていきましょう!

まだまだ美しいハワイが
この太平洋の真ん中でみなさまを待っています。

[ Instagram }

Ken
@sakaken


Miyu
@miyu.hairmake

La-vie Factory Hawaii店
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!