ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・モアナサーフライダーホテル|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

ワイキキ最古のホテル、モアナサーフライダー。
ここから始まるこの日のプランは時間も場所も自由に決めれる『PLUSO』
中庭では波の音、鳥の囀りを楽しめるオープンラウンジがあります。
宿泊者の皆様の特権ですな。

部屋の窓を開けると気持ちの良い風が吹き抜けます。
お支度の合間も空いた時間はゆっくりハワイを感じましょうね。

ご新婦様は時間いっぱいをヘアメイクに使いますが
ご新郎様は意外と時間を持て余すことも多いのですが
そんな時はベランダでのんびりしたり、僕らとひたすらお話しするのも全然ありです。

撮影はもうこの時点で始まっていますが
特にポージングなどはお願いしません
お互いのことをお話ししたり、おすすめのレストランとか共有したりしてます
 

ハンバーガー、ステーキ、アヒポキ丼、ロコモロ、エッグベネディクト、パンケーキ、、、
ハワイに来たらお食事は楽しみの一つですよね。
旅行できたのなら尚のこと、お店によっても味付けが変わったりするので
ぜひ別のお店でも同じものを頼んでみると意外な発見があるかもしれません

当日はヘアメイクのアテンドもずっと着いてます
なので美容面で気になる部分をすぐに頼ることもできますので
お二人はハワイをひたすら楽しむことに専念してくださいね

この日のヘアメイクはMiyu

miyu.hairmake



お話をしながらもしっかりとヘアメイクを仕上げていきます。

部屋の光の具合を見て
良いなと思った瞬間を次々と収めていきます。

さぁ出発の時間。
ご新郎様のエスコートでお部屋を離れ
まずはホテル内の撮影へ。


続きます。

[ Instagram }

Ken
@sakaken


Miyu
@miyu.hairmake

La-vie Factory Hawaii店
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!