ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・アラモアナビーチ&カピオラニ公園|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

どうもこんにちは、KENです。
撮影をする際にみなさまが気にするポイントの一つに「時間帯」と言うものがあります。
朝方、昼間、夕方、細かく分ければキリがありませんがざっくり分ければこの三つくらい。
 

この日の撮影は昼過ぎからサンセットまでのプラン。
スタート時はもちろん青空も濃く、太陽は少し傾いているのであまり暑くなりすぎる事もありません。
 

真昼だと太陽光も真上から降り注ぐため
髪やまつ毛の影も顔に出やすく、少し撮影に影響するかもしれません。
 

木陰に隠れたりすればそれも防げるのですが
せっかくハワイに来たのに木の下ばかりだけではもったいないですよね
なので午前中か午後の、太陽が真上でない時間帯はおすすめです。

さらに陽が傾きサンセットが近づいてきて
逆光を背負えばシルエットはさらに濃く。

空の色も変わり
より雰囲気のあるシチュエーションに変化していきます。

僕は明るさを抑えた表現が好きなのですが
その中でもちゃんとドレス、髪型などの細部は残しつつ一枚一枚の写真を仕上げます。

お二人にはハワイの時間を楽しんでもらいつつ
その光景の中に溶け込んでいただきます。

きっと、あっという間に時間が過ぎてしまったように感じる事でしょう。
でもそれでいいんです。
ハワイを楽しんで頂けたら、それがそのまま素敵な写真へと繋がりますので。
最後の最後まで、移動中もハワイをお楽しみください。
 

[ Instagram }

Photo by Ken 
@sakaken


Hair & Make by Miyu
@Miyu


La-vie Factory Hawaii店 公式アカウント
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!