ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ダウンタウン|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

どうもこんにちは。
ハワイ店の KENです。漢字で健と書きます。

さてこの日はお子さん連れのご夫婦の撮影。
まだお母さんが恋しくて、一人では寂しいお年頃の赤ちゃん。
少し離れるとすぐに泣いてしまうくらい。

それでも一瞬、たった一瞬さえあれば写真は必ず残します。
シャッターを切るのもほんの一瞬のこと。
安心して撮影に臨んでくださいね。

この日のご新婦様はとても個性派美人。
アクセサリーやドレスなどもしっかり自分込みで想像できていた方。
なので随所にこだわりや好みが鏤められていました。
 

時には母としての優しさを見せ
時には一人の女性としておしゃれを強調させたりと
僕はただただ感心するばかり。
 

でも、親子だからこそ生み出する一枚もあるのです。
次の写真。お子さんも一緒に写っているの、お気付きでしょうか。

強く柵を握りしめる小さな手
これはこれで素敵で面白い写真になりました。
 

ハワイでの撮影はスタジオとは違い、日本とも違うビーチや街中が舞台となります。
お子さんのことを心配されて撮影を断念する方もいらっしゃるかもしれません
それでも安心してハワイに来てください。

三人写真はもちろん、ご夫婦だけでもしっかり残します。
その間は日本人ベビーシッターさんもいらっしゃいますので何も心配ありません。

写真を撮るのに遅いも早いもありません。
いつのタイミングも、写真を残したいと思えばそれがタイミングです。

好きな場所で、好きな時間で、好きな人と。
それら全てを受け止めるために僕らはハワイで皆様をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいね。
 

[ Instagram }

Ken 
@sakaken

La-vie Factory Hawaii店
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!