ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ダウンタウン:ハワイ シアター、カカアコ公園|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

【前回】からの続き

こんにちは。ハワイ店のKENです。
数日前までケニアにいましたがその話はまた別の機会に。


このハワイ店ブログで幾度となく紹介しているプラン【PLUSO】-プラソ-
大きな時間枠を決め、その中はお客様の行きたい場所とフォトグラファーオススメの場所と
当日の思いつきを混ぜ合わせられる素敵なプランです。

この日も朝から撮影し、気がつけば太陽は目線以下。
辺りがが暗くなるにつれ街に明かりが灯されてきました。

この日は金曜日。
週の終わりを楽しもうと多くの人がダウンタウンのハワイシアター周辺に集まっていました。

ハワイでは月初めの金曜日を「First Friday」と呼び、ダウンタウンでは音楽や芸術の各種イベントが開催されます。
バーも多い街なのであたりからは楽しそうな声が響き渡っております。
なのでそんな中で撮影しているとこんなことも。

えぇえぇ、ウェルカムです。
全然オッケーです。みんなが楽しければ、思い出に残ればこれほど嬉しいことはありません。
そんな一瞬の出会いも生涯記憶に残る記録になるのですから。

西の空も少しずつ、少しずつ暗くなり
街を後にし僕らは再び近くの海辺へと向かいました。

場所を決め待つこと10分
突然、雷鳴のような轟音と共に光の花が空に咲きました。

わずか5分足らず。
ワイキキであがる金曜日を告げる花火。
このプランならではの時間の使い方ができたと思いました。

あっという間に辺りは沈黙に包まれました。
まだ花火の音が耳の奥で響く中、かすかに聞こえる小さな足音が二つ
帰路へと向かって行きました。

時間も場所も思いつきもアレンジ自由なプラン
『PLUSO』



[ Instagram }

Ken 
@sakaken

La-vie Factory Hawaii店
@laviefactoryhawaii

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!