ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ワイキキ|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

前回の記事の続き
PLUSO ALL DAY 1←前回はこちら

東海岸を満喫し一旦ホテルへ戻ってきました。
お二人がご宿泊の宿はワイキキビーチの目の前。
ベランダでのんびりするだけで贅沢を味わえる、そんなホテルでした。

そのベランダで外を眺めていて
一つ思いつきが生まれたのでお二人に相談し、すぐに快諾。

その相談内容というのが
お二人と他の同行スタッフにワイキキを歩いてもらい
僕がお二人の部屋に残りそこから撮影する、というもの。

電話でやり取りをしながら街を移動してもらい仕上がったのでこんな写真。
 

まるで空撮。
うまく他の人たちと被らぬ様にタイミングと場所を考え電話で連絡。
さらに移動してもらいこんな仕上がりも。

一人じゃ決して撮れない写真。
信頼できるスタッフと、信用してくれたお二人のおかげでこれだけダイナミックな撮影ができました。
その後すぐにみんなと合流し、今度は同じ目線でワイキキの街中撮影。

ハワイと言ったら、をふんだんに詰め込んだ撮影は私服で行いました。
場所に合わせて服装も変え、時間も物足りなくならないほどの
疲れすぎないほどのタイミングを見ながら進めていきます。
 

とても素敵な笑顔は僕らにとっても嬉しいもの。
これだけで本当に感謝です。

午前の部後半ではみんなでお昼ご飯を購入。
近場の美味しくてボリュームたっぷりのお店でテイクアウト。

お二人はデカい肉を乗っけたロコモコをハンバーガーをご注文。
本当に、デカいです。
通常の撮影では撮らないものもこのプランならでは。
「そういえば、あのレストランのご飯美味しかったね」
そんな記憶さえも残る記録も残せます。

まだ暖かいお弁当を持ってホテルのお部屋でランチをします。
もちろん食後は軽くお昼寝しても大丈夫。

午後はまだ続きますから。




次回<PLUSO ALL DAY 3>に続きます。

 



La-vie Hawaii 新プラン
『PLUSO』
https://www.la-viephoto.com/hawaii/plan_pluso_half.html




KenのInstagramはこちら 

Wedding写真@sakaken
https://www.instagram.com/sakaken/

趣味写真@sakaken0814
https://www.instagram.com/sakaken0814/





AyahaのInstagramはこちら

@Ayaha Oshiro
https://www.instagram.com/ayaha_hairmake/

 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!