ロケーション撮影

Smile

Follow us

Shooting Report







寒い日が続きますが、



ここ数日は暖かい日もあったりと



春に近づいてきたな、、と思う日は増えたように思います。





皆様いかがお過ごしですか・・?



 









今回は秋から冬にかけて撮影されたお二人をご紹介します。





打ち合わせの時にいくつかのロケーション地から迷われていましたが、



【等々力不動尊】という竹や川や自然に囲まれたお寺内での撮影に決定しました。



 





お二人の笑顔にとても癒やされます・・?







ロケーション撮影の当日は、



お二人とカメラマンと美容スタッフ、アシスタントの5名で移動をしながら撮影をしていきます。









よく笑っている写真を見かけるけどあんなに笑えるのかな・・?



決めているようなポージング私たちにできるのかな・・?



みんなに見られてやっぱり恥ずかしいのかな・・?







不安や心配にもなりますよね・・!



当日はカメラマンやスタッフと話しながらの撮影ですので安心ください^^





こんな小物アイテムもお二人でお持ち頂けたら撮影ももちろん可能です。



1着につき2アイテムくらいをおすすめしていますが、



むしろアイテムは何もなくても全然大丈夫です?









 





所代わって東京駅へ。





和装の柔らかい雰囲気から一気に変わりますね。









ビル風の強い東京駅ですが、



たくさん歩いてたくさん笑って寒さも吹き飛ばしてくれる笑顔です^^





 





厳しい冬の寒さを超えて、



いよいよ春が到来します・・!





春の桜でのロケーション撮影も予約が埋まりつつありますが、



ご案内できるお日にち数日ありますのでぜひ一度ご来店くださいませ^^



 



 

担当フォトグラファー

Photographer

KAZUHIRO SEKINE(Sekky)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み