スタジオ撮影

令和2年へ

Follow us

Shooting Report







今年は皆様にとってどんな年でしたか?





平成から令和へ



びっくりな出来事、嬉しいニュースなど





本当にたくさんのことがありましたね。







 







たくさんのお客様に出会え、たくさんの笑顔を見られたこと。





私たちにとっても素敵な1年になりました。















 









さあ、来年は令和2年です。



2020のスタートです!!









 









なんといっても、東京オリンピック!



日本中盛り上がること間違いなしですね・・・









 









来年もたくさんのお客様に出会えることが楽しみで仕方ありません。









一般撮影も行なっておりますので、もうすでに撮影された方も記念日撮影・家族撮影でいつでもお越しくださいませ。





お持ちしております!!









 







みなさまにとって2020年が良い年でありますように・・・









では良いお年をお迎えくださいませ!!!



















 

担当フォトグラファー

Photographer

小林 亜希子(iwami)

おすすめの撮影プラン

神戸・洋装スタジオ

こだわりのウェディングドレスとヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・和装スタジオ

こだわりの伝統衣装とヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋装メゾンスタジオ

ウェディングドレスが映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・和装メゾンスタジオ

和装が映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋和メゾンスタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み