ロケーション撮影

brilliant

Follow us

Shooting Report







こんにちは!





ラヴィ・ファクトリー福岡店です。











今回は季節のお花などを楽しんで頂けるお写真をご紹介します!



福岡市にある植物園は

春夏秋冬ならではのお花が一年中咲いています☆







お花だけではなく

街路樹の中を歩いているような雰囲気も楽しんでいただけます。







青空×カラフルなお花×お二人の最高の笑顔・・・



組み合わせが最高です!!!









ボタニカルな雰囲気なども



お楽しみいただけます。

 





プリンセスのような雰囲気で



新婦様の美しさが倍増です!







自然な表情で仲良しな雰囲気が伝わってきます











 







お花畑での1枚



私のお気に入りショットです!







 









皆様もお好きなお花と是非一緒に撮影をしてみませんか?









福岡店ではお得なキャンペーンもご用意がございます!



皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

担当フォトグラファー

Photographer

秋葉 孝伸(AKI)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み