お客さまの声(評判・クチコミ)
Reviews
前撮り・フォトウェディング・結婚写真をご利用いただいたお客さまの声(評判・クチコミ)をご紹介いたします。
「素敵な写真で大変満足」「スタッフの対応がとても良かった」など、たくさんの幸せメッセージを頂戴しております。
-

G・Y様
当初2人とも写真の被写体になるのが本当に苦手と思っていたのですが、ラヴィファクトリー新潟店の皆さんのお陰でほんとに心からやってよかったなと思いました。 アルバムの写真を選んでる時も、当日のことが思い出されて、終始笑ったり涙が出そうになったりと忙しかったです(笑)スタッフさんに出会えて、sakuさんに引き合わせてくれて、幸せな気持ちでいっぱいです。
- エリア
- 新潟
- 撮影
- saku:
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

E.E様
初めて訪れた時から最後まで担当のスタッフがついて下さり、スタッフさんのキャラもとてもよく、要望も伝えやすく、満足のいくウェディングフォトになりました。自分たちの要望をしっかり伝えて、それに沿った形で進めてくれる所を大事にした方がいいと思います。
- エリア
- 新潟
- 撮影
- usk
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

I.K様
昨日はありがとうございました!とても楽しくあっという間でした。 皆さんに素敵と言っていただけて嬉しいです!データ楽しみにしております。 メイクさん、着付けの方、カメラマンさん、アシスタントさん、皆様にもよろしくお伝えください。本当にありがとうございました!!
- エリア
- 新潟
- 撮影
- matty
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

K.R様
本当に本当に全部素敵すぎて、2人で感動してます。 ラヴィファクトリーの皆さんにお願いして良かったと心から感じております。本当に本当にありがとうございます。本当に毎日写真見返して、素敵な1日だったね〜と何度も何度も二人で話してます。初めて会った時から熊崎さんの素敵な提案に感動して魂が震えました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

S.M様
素敵なスタッフの方々と幸せな一日を過ごすことができ、本当に良い時間となりました。スケジュール等がお忙しい中、ご調整いただき本当にありがとうございます。今日まで沢山私たちの相談とわがままに対応してくださった齋藤さん、本当に、本当にありがとうございました。今回こんなに素敵な時間を過ごせたことも、齋藤さんが丁寧にご対応くださったおかげだと思っています。ご担当いただけたこと心から感謝してます。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- George
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

K.A様
オニコさん指名してマジでよかったです!本当に後悔ないです!!これからもたくさんの現場に行くと思いますが、私たちのことは忘れないでほしいです。オニコさんが撮った写真を筆頭に、あの空気を作り出してくれたオニコさん、私たちのゲスト含め私たちの結婚式が、世界で一番です。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- oni.co
- カテゴリ
- 挙式・披露宴撮影
-

S.K様
本当に素敵な機会をありがとうございました!楽しすぎて本当にあっという間の時間でした!皆さん馴染みやすくて濃い時間でした!サポートしていただいている皆さんごと、写真に残しておきたいくらいこのメンバーだったから楽しく幸せな時間を過ごせました!写真も動画もスマホに保存してあってちょっとした時に振り返ってみてます。そのくらい、僕らの人生で大きな想い出になっているんだなあと感じます。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- TSUBAI
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

S.N様
急な撮影だったにも関わらず、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。齋藤さんはじめヘアメイクの方や、アシスタントの方フォトグラファーさんやビデオグラファーさんのおかけでこんなに楽しく、また貴重な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- hiro
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y.M様
素敵な写真を撮っていただき、本当にありがとうございました!楽しかった想い出を振り返りつつ、今少し寂しくなってしまっていますw 非常に良い想い出ができた旅フォトでした!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- takayuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y.S様
前撮りで残したい写真や映像の記録と、それに関わっていただくスタッフの方々との時間全部含めて、私たちにとってかけがえのない一日だったんだなぁと、改めて熊崎さんにプランニングから同行までしていただけたことに感謝です!いただいたMovieも何回も再生しております!!笑
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

R.I様
一日とても楽しく、ロケの帰りの車で、彼女も疲れて寝るまでの間もずっとスマホで撮ってもらった写真を繰り返し見返していてそんな彼女の姿を見られて僕も幸せでした。素敵な時間をありがとうございました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

K様
kanaeさんとスタジオで撮影した際には、ここに立って下さい~と誘導されて撮影がスタートしましたが、当日は扉を開いてチャペルに入場するところから結婚式のように演出していただいたので驚きました!同時に、結婚式をしない私達には、結婚式のような感じで入場することができてとても嬉しかったです!
- エリア
- 千葉
- 撮影
- kanae
- カテゴリ
- チャペルフォト
-

M様
ハンバーガー店、お花屋さん、オープンカーでの撮影を希望した際に、お店を提案していただきコンタクトも取っていただきスムーズに希望を叶えてくださり、とても有り難かったです。他にも撮影の合間にお茶を持って来てくださったり、寒い中での撮影の際には暖を取るよう細かい気遣いをしてくださって、嬉しかったです。
- エリア
- 千葉
- 撮影
- kanae
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

T&A様
おしゃれな写真を残したいと希望を伝えたところ、Oguさんを紹介していただきました。事前打ち合わせの段階から親身に相談に乗ってくださり、気さくでユーモアなお人柄で撮影当日もリラックスして楽しみながら撮影ができました!出来上がったアルバムや写真は想像以上に素敵な写真が多く、大変思い出に残りました。
- エリア
- 横浜
- 撮影
- OGU
- カテゴリ
- 挙式・披露宴撮影
-

T&E様
前撮りからお願いし、素敵な写真を撮っていただきすごく楽しい時間を過ごせました! お陰様で挙式当日も安心してお任せすることができました!仕上がった写真を見返す度2人してもう一回やりたいなーと必ず口にするほど楽しい思い出ばかりです!
- エリア
- 横浜
- 撮影
- OGU
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

A.M様
ウェディングフォトで利用させていだだきました。両親や愛犬と一緒にロケーション撮影をしましたが、親しみやすいカメラマンやスタッフの方々のお陰で、みんな自然体でとても良い写真が出来上がりました。自宅でも撮影していただいた写真をたくさん飾って、日常を彩っています!
- エリア
- 横浜
- 撮影
- Sasuke
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

-

K.Y様
結婚式の撮影でお世話になりました。 元々写真はこだわっていませんでしたが、素敵な写真やアルバムばかりで、当日の楽しみのひとつになりました! 指名カメラマンさんと事前に打合せができ、安心して当日を迎えることができました。 列席者の素敵な写真もたくさん撮影していただき、一生の宝物になりました!
- エリア
- 横浜
- 撮影
- NAO
- カテゴリ
- 挙式・披露宴撮影
-

-

O.A様
緑が多く広い庭園を歩きながら、このあたりとてもいい構図!などカメラマンさんやメイクさんと楽しくお話しながら撮影していただきました。結婚前も今も二人で写真を撮ってもらうことが特になかったので、ポーズを指示していただけて助かりました。少し照れましたが!猛暑の中の和装でしたので、汗との戦いでした(笑)。
- エリア
- 東京
- 撮影
- Mii
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

H&K様
先日はありがとうございました。雨の中での撮影でしたがスタッフの皆様が沢山楽しませてくださり、 フォローしてくれてすごく楽しい1日になりました♪頂いた写真もどれも素敵でした!本当にありがとうございました!
- エリア
- 東京
- 撮影
- HARUKA
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

R&M様
撮影が楽しすぎて、撮影当日の帰宅後にスマホで写真を振り返っていたら泣きました! 見るたびに撮影の事を思い出して幸せな気分になります。
- エリア
- 東京
- 撮影
- Muro
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

H.U様
挙式はしなかったので、記念に写真はちゃんと残したいと思い、和装・洋装で撮影しました。打ち合わせや衣装合わせから親身に対応いただきました。写真撮影は緊張してしまい苦手なのですが、スタッフの皆様が和やかで気さくな方ばかりで、とても楽しく過ごせました。お写真も大満足の仕上がりで、一生の記念になりました。
- エリア
- 東京
- 撮影
- S.SATO
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

A.Y様
夫がとても写真が苦手なのですが、フォトグラファーさんやアシスタントさん、メイクさんがすごくいい雰囲気を作ってくださり、 とても楽しく撮影をしていただきました。また記念撮影などでもラヴィさんのフォトグラファーさんに撮っていただきたいです。
- エリア
- 東京
- 撮影
- SHUN
- カテゴリ
- スタジオ撮影