お客さまの声(評判・クチコミ)
Reviews
前撮り・フォトウェディング・結婚写真をご利用いただいたお客さまの声(評判・クチコミ)をご紹介いたします。
「素敵な写真で大変満足」「スタッフの対応がとても良かった」など、たくさんの幸せメッセージを頂戴しております。
-

A.K様
前撮りの際に家族とも一緒に撮ってもらい、データにも大満足で、そのまま挙式撮影もラヴィさんにお願いすることにしました! 一生に一度の瞬間をとても素敵に残して頂けて大感謝です!こだわってラヴィさんにしてよかったです!
- エリア
- 東京
- 撮影
- S.SATO
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

E.K様
フォトウェディングでロケーション撮影をお願いしました。 私の「こうしたい!」にスタッフの皆さまが快く応えて下さり、緊張もあっという間に吹き飛んで楽しく撮影を終える事ができました。寒い冬の撮影でしたが、夫も私も心がホカホカする体験を素敵なお写真とともに残して頂きました!
- エリア
- 東京
- 撮影
- Chikashi
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y.T様
素敵なお写真ばかりで本当に嬉しく思っています! 今回カメラマンさんを指名させていただいたのですが、母校の大好きな風景の中でその方の色で素敵に撮っていただけて感動しています。オンライン相談時からこちらの不安や疑問に細かく答えてくださり、安心できるとともにとても信頼できるスタジオさんだなと感じました!
- エリア
- 札幌
- 撮影
- NAOTO
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

W.M様
非常に大満足の仕上がりです! 希望していたように、表情が良く分かる写真が沢山で、写真を見ると撮影中の幸せな時間を思い出します^ ^ 両家の親たちにも参加してもらったのですが、ロケーションだったので事前にスケジュールや撮影場所を細かく共有出来ていたのでとても良かったです。
- エリア
- 札幌
- 撮影
- TOTA
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

K.S様
自分たちだけでなく周りの景観を写した写真もあり、撮影時の雰囲気などが思い出されよかったと思います。 また、写真の枚数も思っていたより多くたくさんの中から自分好みの写真を選ぶことができるので楽しいです。 構図やイメージなど全く考えておらず、ほぼお任せ状態でしたが満足のいく仕上がりでした。
- エリア
- 札幌
- 撮影
- MIHARA
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

N.C様
撮影中も緊張しすぎず、和やかな雰囲気を作ってくださって、出来上がりの表情もすごく良かったです。 ロケーション撮影も綺麗な景色や、季節を上手く取り入れて撮影して下さるので、出来上がりの写真が素晴らしかったです。当日も必ず顔を出してくれてとってもやさしかったです。
- エリア
- 札幌
- 撮影
- MIHARA
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

I.S様
多くの質問や変更をお願いしてしまいましたが、いつも丁寧に対応してくださいました。 スタッフさんたちが楽しい雰囲気を作ってくださり、とても綺麗な写真に笑顔で映ることができました。 準備中・移動中・ゲストとの写真も撮っていてくださり、見るたびに当時の思いやできごとが思い出されます。
- エリア
- 札幌
- 撮影
- MIHARA
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

M.K様
本当に素晴らしいお写真ばかりで感動しています。 新郎新婦共に自分史上最高のお写真を撮っていただけたと確信しております。 生まれて初めての前撮りだったので、どんなお写真に仕上がるのかあまり想像ついていなかったのですが、同じ場所でも撮り方の違いで大きく雰囲気が変わることをいただいたデータで実感し、驚いています。
- エリア
- 札幌
- 撮影
- Tatsu
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

-

M.K様
想像以上の仕上がりで本当に最高でした。 フォーマルなカットからカジュアルなカット、モードなカットまで同じロケーションやスタジオでも 様々な雰囲気のカットで撮ってくださり、編集後のデータもイメージしていた通り、かつイメージ以上に最高なものでした!
- エリア
- 福岡
- 撮影
- AKI
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y.N様
寒い時期での早朝からの撮影でしたが、スタッフの方々が配慮していただいたおかげでそこまで疲れることなく撮影を楽しむことができました。
- エリア
- 京都
- 撮影
- N.Tahara
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

-

-

T.H様
事前情報だと"前撮りは疲れるもの"と聞いていましたが、スタッフの皆さんとても楽しく、お心遣いが素敵で一瞬で終わってしまいました。 カメラマンさん、メイクさん、アシスタントさん、皆さんが最高で良かったです。ありがとうございました。
- エリア
- 京都
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

T.H様
とても非常に丁寧にご対応頂きありがとうございました。 撮影中もカメラマンの方のコミュニケーションで場が和み終始楽しい撮影でした。
- エリア
- 京都
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

-

K.M様
色々と手筈を整えていただき助かりました。 撮りたい場所での撮影もできたので、とても充実した撮影になりました。
- エリア
- 京都
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

S.Y様
ご丁寧に撮影いただきありがとうございました!
- エリア
- 京都
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

K.Y様
LINEでのやり取りから撮影当日まで短い間でしたがありがとうございました。 直前での場所の変更をすぐに対応していただきありがとうございました。 お陰様で思い通りの写真を撮ることが出来ました。 スタッフの方も良い方ばかりで、終始笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 旅行ついでのウエディングフォトでしたが一生に残る思い出になりました。本当にありがとうございました。
- エリア
- 京都
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

-

D.K様
本日はありがとうございました! メイクさんやスタッフさん、カメラマンさん、 みなさま盛り上げていただいて 緊張せずに楽しんで撮影できました! 1時間あっという間でした。 また撮影させて頂きます!
- エリア
- 京都
- 撮影
- TATSUYA
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

W.T様
暑い中大丈夫か不安でしたが、楽しかったです。 スタッフさんもカメラマンさんもとても親切でした。
- エリア
- 京都
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

-

M.N様
ヘアメイク、ボディメイクどちらも素晴らしく、大変綺麗にしていただきました。 撮影中も笑わせてくれる和やかな雰囲気でしたので大変満足です。
- エリア
- 京都
- 撮影
- Hibino
- カテゴリ
- ロケーション撮影