お客さまの声(評判・クチコミ)
Reviews
前撮り・フォトウェディング・結婚写真をご利用いただいたお客さまの声(評判・クチコミ)をご紹介いたします。
「素敵な写真で大変満足」「スタッフの対応がとても良かった」など、たくさんの幸せメッセージを頂戴しております。
-

M.S様
和装と洋装の撮影をしていただきました。初めはどうなるか緊張していましたが、ヘアメイクからとても楽しく準備していただき、髪やメイクを希望通りにしていただいたおかげで、楽しく撮影本番を迎えることができました。 常に私たちの状態を見てお直ししてくださったヘアメイクさん、私服撮影のときから楽しくおもしろく撮影してくださったカメラマンさん、アシスタントさん、終わってしまうのが名残惜しいくらい楽しかったです。
- エリア
- 京都
- 撮影
- shinomiya
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y.R様
本日は大変お世話になりました。 支度から撮影終了までとても素敵で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。 撮影に関わってくださったスタッフの方々も色々な心配りをしていただき感謝しております。 カメラマンのナツキさんも私服撮影から最高の写真を提供してくださり、今回の仕上がりも首を長くして待っております。
- エリア
- 京都
- 撮影
- natsuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

-

H.M様
盛り上げながらとても丁寧にたくさん撮っていただけて本当に楽しかったです。写真データが楽しみです。
- エリア
- 京都
- 撮影
- natsuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

H様
オンライン打ち合わせ、名古屋店での事前試着、何もわからなく不安だった私に丁寧に説明して下さり、当日もヘアメイク、着付け、撮影のカメラマンさん、皆さんの声かけ、雰囲気も良く楽しく撮影出来ました。その日だけの関係が寂しくなるほど楽しかったです。
- エリア
- 金沢
- 撮影
- kamechan
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

D様
常に私達の体調のことなどに気遣いしてくれていました。風が強くて寒さを感じる中での撮影にもスタッフさんはずっと私達を心配しながら声をかけてくださり、温かいお茶なども買ってきてくれたりと本当に満足出来るものでした! 天気には恵まれませんでしたが今回のスタッフさん達に対応してもらえた事が思い出となり忘れられない素敵なウエディングフォトになりました。
- エリア
- 金沢
- 撮影
- keiichi
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

H様
撮りたいロケーションがぴったりで カメラマンさんもスタッフの方もとてもいい方で とても楽しかったです! ヘアセットもメイクもいい感じにしてもらえて ほんとに満足です!
- エリア
- 金沢
- 撮影
- Satsuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

S様
撮影するにあたって自分達は緊張しまくっていて、どういう表情をすれば良いのか?ポーズをすればよいのか当日まで不安でしたが、カメラマンさんにたくさん声をかけていただき緊張しながらも笑顔で自然な写真を撮影していただき二人とも大満足でした
- エリア
- 金沢
- 撮影
- Satsuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

S様
本番前に私服撮影での練習や、指名カメラマンさんとの打ち合わせがあり慣れることができたため、撮影当日はリラックスして自然に笑った写真が撮れました。 撮りたいカット、どんなアイデアがあるか事前にうち合わせできたのも良かったです。 妊娠初期でしたが、スタッフさん、カメラマンさんが体調を気遣ってくださったり、こまめに水分補給などを促してくださったりしてとても気を遣ってくださったのがありがたかったです。
- エリア
- 金沢
- 撮影
- Satsuki
- カテゴリ
- チャペルフォト
-

M様
こんな機会がなかなかないので気恥ずかしい気持ちでしたが、スタッフの皆さんとても気さくで、いろんなアイディアを提案してくださり、結果ずっと笑って楽しく撮影ができました。素敵な衣装や景色で仕上がりも大変満足でした。お願いしてほんとによかったです!
- エリア
- 金沢
- 撮影
- Satsuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

M.S様
撮影では大変お世話になりました。屋外かつ混雑した場所での撮影で、夫婦ともに大変緊張していましたが、カメラマンをはじめ多くのスタッフの方々に盛り上げていただきました。また撮影をする中でポージングや場所など様々な提案をしてくださり、素敵な写真と思い出を残すことができました。ありがとうございました!
- エリア
- 長野
- 撮影
- takekawa
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

A.K様
前撮り善光寺のロケーションフォトに利用させてもらいました。イメージ通りの写真そして家族、友達との写真、素敵な写真が多すぎて全部見返してしまいます。そして撮影はもちろん、衣装選びから始まりメイク、撮影が終わるまで全ての方のおかげでとても楽しい、笑顔の絶えない時間を過ごすことができました!!本当にありがとうございました!
- エリア
- 長野
- 撮影
- hideji
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

S.O様
当日は緊張していましたが、関わってくださった皆さんがとても優しく楽しい雰囲気を作ってくださいました!撮影は本当にあっという間で、一生の思い出になりました。ラヴィファクトリーさんにお願いすることができて良かったです!
- エリア
- 長野
- 撮影
- meina
- カテゴリ
- チャペルフォト
-

K.E様
撮って頂いた写真は私たちの笑顔が自然に写っており、どれも素敵な写真ばかりでした。結婚式のウェルカムボードや、招待状、装飾など様々なところで使わせていただきました。家族や友人、同僚、様々な人から好評で、meinaさんにお願いして良かったと心から感謝しています。
- エリア
- 長野
- 撮影
- meina
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y.M様
はじめは緊張しましたが、とても和やかな雰囲気で撮影してくださり、自然な笑顔の素敵な写真をたくさん残すことができました。「こんな写真が撮りたい」という急な要望にも快く応じてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。どの写真も、お気に入りです!
- エリア
- 長野
- 撮影
- takekawa
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

S.K様
その節は大変お世話になりました。打ち合わせから撮影、アルバム完成に至るまで細やかに対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は緊張していた我々夫婦を温かく迎え入れて下さり、自分じゃないような素敵な瞬間を引き出して頂きました。アルバムを見返す度、あの日にタイムスリップしたような気持ちになります。とても楽しい撮影でした。本当に有難うございました!
- エリア
- 長野
- 撮影
- kubo
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

M.I様
どれも素敵な写真で大満足の前撮りができました!カメラマンさんの指示がわかりやすく適宜褒めてくれたり、ヘアメイクさんたちも終始盛り上げてくれたので、和やかで楽しい撮影でした。ラヴィ・ファクトリー長野店さんにお願いして本当によかったです!
- エリア
- 長野
- 撮影
- hideji
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

M.U様
撮影の当日は、緊張していたけれど撮影が始まる前や、撮影中などスタッフの皆さんが話かけて下さりとても楽しい撮影になりました。お陰で自然の笑顔が多い写真が撮れて満足です。出来上がりの写真も想像以上の仕上がりでとても満足です。ラヴィさんを選んで本当に良かったです。
- エリア
- 長野
- 撮影
- y.masuda
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

H.S様
どれも素敵な写真で大満足の前撮りができました!カメラマンさんの指示がわかりやすく適宜褒めてくれたり、ヘアメイクさんたちも終始盛り上げてくれたので、和やかで楽しい撮影でした。ラヴィ・ファクトリー長野店さんにお願いして本当によかったです!
- エリア
- 長野
- 撮影
- kubo
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

M.M様
先日は楽しく撮影をしていただきありがとうございました!受付の方、カメラマンさん、ドレスサロンの方、メイクさんの全員が親切に、親身に対応してくださり、本当に素敵な一生の思い出になりました。また機会があればぜひお願いしたいです。
- エリア
- 長野
- 撮影
- takekawa
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

K.A様
前撮り撮影でのスタッフの皆さんの対応や撮影していただいた写真がとても良かったので、結婚式当日の撮影もお願いしました!担当していただいたどのスタッフさんも、明るく楽しい方達で、緊張なく楽しい時間を過ごせました!結婚式のエンドロールもお願いし、写真・映像とも大満足でした!ありがとうございました!!
- エリア
- 長野
- 撮影
- takekawa
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y・A様
できあがった結婚記念のアルバムが届きました。 素敵な仕上がりで、本当にうれしく思っています。 ありがとうございました。カメラマンさん、助手さん、ヘアメイクさん、着付けの先生にもよろしくお伝えください。 本当に撮影は楽しく、良い思い出ができて、感謝しております。
- エリア
- 新潟
- 撮影
- usk
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

N・A様
完成したアルバムを見ると撮影の日を思い出して、またあったかい気持ちになれます✧.° 私たちはすっかりラヴィさんのファンなので、結婚が決まったお友達にはラヴィさんを強くオススメしています(^_^)笑
- エリア
- 新潟
- 撮影
- usk
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

I・M様
日取りや細かい相談などをメールで担当者さんに直接やりとりしていただけたので、安心感がありました。こちらの都合でメイクリハーサルを近々の日程で組んでくださったのですが、当日も同じメイクさんが担当できるように調整してくれて感謝でした。
- エリア
- 新潟
- 撮影
- GO
- カテゴリ
- スタジオ撮影