Shooting Report

ブルーミントンヒル
ブルーミントンヒルの語源であるbloomingとは、”花盛り”のこと。
ここに訪れる誰もが華やかに美しく咲き誇り、健やかに繁栄してほしい・・・。
そんな願いがこの名前にはそんな想いが込められています。
きらびやかなドレスを身にまとい、愛しい人のために最高の花を咲かせる日へ。
ブルーミントンヒルは歓びのカタチをたくさんご用意して、おふたりのbloomingをサポートします。

聖壇に座って一緒に指ハート♡ 豪華なチャペルに白タキシードとウェディングドレスが映えますね✧°˖

屋外に繋がる教会の扉を開けて、ロマンチックなお写真も♡

カラードレスのファーストミート。 初めて見るお互いの姿に笑みがこぼれる素敵な瞬間でした。

キレイな水色ドレスを着てくるんっと振り返るご新婦様をパシャリ。本当にシンデレラみたいで素敵ですよね❀

旭川の街並みを一望できるバルコニーに出て、空を見上げる王子様とお姫様♪

お城(チャペル)を背景に、ご新婦様のドレスの裾を持って遊ぶご新郎様。 まるでおとぎ話のワンシーンのような一枚✧

笑顔が素敵すぎるおふたりのチャペルフォトウェディング。 おふたりお好みのチャペルで幸せ溢れる結婚写真を撮りに行きましょう!♡

















