スタジオ撮影

スタジオフォト

Follow us

Shooting Report

こんにちは、ラヴィ・ファクトリー東京店です。





少しずつ外があたたかくなる季節となりましたが、



みなさまいかがお過ごしでしょうか。





花粉も出てきて花粉症の方には少しつらい季節ですね。。





そんな花粉症の方にもおすすめ!



今回は、天気にあまり左右されずに撮影ができるスタジオフォトのご紹介です。

スタジオフォトではカメラマンが光をつくりながら撮影していきます。



写真スタジオならではの機材を使いながら





やわらかい光



ぱきっとしたかっこいい光



自然光みたいな光





いろいろな光をお二人のご希望も伺いながらつくっていきます。







 

光によって写真の雰囲気も変わってきます。



 



どんな光が好きなのか、



自分の好みがわからなくても



柔らかい感じ



優しい感じ



かっこいい感じ



さわやかな感じ



なんとなくのイメージをお伝えいただければ



カメラマンがお二人の好みに近づけるように



いろいろと提案してくれますのでご安心ください^^



 



スタジオはロケーション撮影に比べて



身体の負担が少ないのも安心です。





スタジオ内には椅子もご用意しておりますので



疲れてしまったときはすぐに休憩できます。





 



カメラマンによって得意な雰囲気があったり



スタジオは特にカメラマンとの距離も近く



コミュニケーションをとる機会も多いので



カメラマン指名もおすすめです。





どんな雰囲気の写真を残したいか



ぜひご相談くださいませ。

 

おすすめの撮影プラン

表参道・洋装スタジオ

こだわりのウェディングドレスとヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族と一緒に撮影も可能です。

全データ込み

表参道・和装スタジオ

こだわりの伝統衣装とヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族と一緒に撮影も可能です。

全データ込み

表参道・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族と一緒に撮影も可能です。

全データ込み

お台場・洋装メゾンスタジオ

ウェディングドレスが映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

お台場・和装メゾンスタジオ

和装が映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

お台場・洋和メゾンスタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み