挙式・披露宴撮影(ラヴィブログ)|東京・東京某所|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

TOKYO


12月11日(水)


東京、丸の内では今年の流行語大賞にも選ばれ、
 
日本中を感動させたラグビー代表のパレードが行われました。



今年は日本中が【ラグビー】という言葉を、ニュースを、たくさん見たのではないでしょうか。

私自身も数年前までよりもラグビーという競技自体あまりよくわからなかったですが、

今年のワールドカップをきっかけに、より身近になったなあと感じます。




例えば、ラグビーワールドカップ期間中に東京駅を歩いていると、

パブリックビューイングやスポーツバー、はたまた会場で応援をしていたであろう

ユニフォームを来た人たちにたくさん出くわしました!


他にもCMや街中でみかける広告などたくさん【ラグビー】を見かけました。
 




今では馴染み深くなったラグビーですが、

以前はそれほど日本では大きく取り上げられたかったように思います。



皆様、、



ミスターラグビーこと平尾誠二さん

 

をご存知ですか?





元ラグビー日本代表の主将を努めていたそうです。

まだまだ日本にラグビーが根付いていない頃から

ラグビーに熱い思いを持って、今の日本代表の礎を作ったと言われています。






まさにパイオニアですね。

パイオニアは先駆者を意味します。






実はラヴィ・ファクトリーも婚礼写真のパイオニアなのです。




 




決まったポーズで何カットも撮影したお写真をアルバムにしていた

かつての婚礼アルバム。



本当の感動とドキュメントをテーマに、形にはまらない

ありのままのお二人を写し、手作りアルバムというものを生み出しました。







 




ラヴィ・ファクトリーには、

創業当初から在籍しているベテランカメラマンを始め、

ニューフェイスのカメラマンまで個性あふれるカメラマンが多数在籍しています。




挙式当日から前撮り撮影まで、

何百枚という写真に思いを乗せて

その瞬間、瞬間のお二人を写しています★





 



 


ぜひラヴィ・ファクトリー東京店に

お二人の大切な1日のお手伝いを任せて頂けたら

嬉しいです、、♫



ぜひ一度ご来店くださいませ^^

 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!