ロケーション撮影

晴天!ロケフォト!

Follow us

Shooting Report

色打掛と庭園のみどりがとても合います!

新婦さまの笑顔がとても素敵です!

おふたりとも笑顔がとてもお似合いで素敵です!

お着替えしてドレスでも撮影です!

庭園とは違った雰囲気の緑がドレスとタキシードにとても合いますね!

新婦さま目線の新郎さま!

こちらは新郎さま目線の新婦さまです!

夜の東京タワーはとてもダイナミックでかっこいいですね!

こういったかっこいい雰囲気もとてもお似合いです!

最初から最後まで満面の笑みでとても素敵なおふたりでした!

撮影の雰囲気がとても伝わってきます!



お写真とともに撮影での思い出もおふたりの記憶にのこっていたら嬉しいなと思います!

ありがとうございました!

担当フォトグラファー

Photographer

村井 翔(sho)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み