その他

momo

Follow us

Shooting Report



今回は、私が大好きなmomoというカメラマンの写真を紹介します!

私がご案内を担当させて頂き、momoをご指名下さった2組のお客様の写真をご覧下さい^^



私、個人的に好きな写真ですが…笑

きっと素敵な雰囲気が伝わるかと思います!

こちらのお客様はとてもおしゃれさん☆

ドレスやブーケにもたくさんこだわって、撮影に臨みました!

おしゃれすぎます…

私が思うmomoの写真は、『かっこいい!』です。

かっこいい写真ですが、ご新婦様は綺麗に素敵に撮影してくれます。

ドラマチックな写真を残してみたい!という方にはオススメのフォトグラファーです^^



 

最後にみんなで記念写真も残したいmomo。

みんな笑顔で帰ってきて、本当に撮影を楽しめたというのが伝わります☆







お次のお二人はこちら!

ソロリソロリでロケに出発です^^

可愛らしい、ノリの良いお二人☆

着いてまずは、ジャスミン茶の宣伝から!笑

キマってますね?

そして、ご新婦様が本当に可愛い!!

一緒に楽しみながら、自然な笑顔を引き出せるのはmomoの良いところです^^



撮影時間をお二人にとって素敵な思い出にしてくれます!!



完成データを見る前に

「撮影がすごく楽しかったです!!!」と言って下さるお客様がたくさんいます☆

私の思うmomoという人間は『良くいうと熱い!!』悪く言うと暑苦しい!笑

でもそれぐらいの情熱を持って撮影に臨むんです。



お二人との事前のお打ち合わせからもう熱いんです。

打ち合わせ中は楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきます!

声がめちゃくちゃでかいです。そして、顔もでかいです。さらに近頃、身体もでかい。(肥満気味です。)



お二人の手元に残る写真ももちろん素敵ですが

撮影時間そのものも素敵な思い出にしてくれます^^



是非、momoというフォトグラファーを指名してみてはいかがですか?

 

おすすめの撮影プラン