ロケーション撮影(ラヴィブログ)|東京・有栖川記念公園/東京駅 肥後細川庭園|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

TOKYO


今回は、私が大好きなmomoというカメラマンの写真を紹介します!
私がご案内を担当させて頂き、momoをご指名下さった2組のお客様の写真をご覧下さい^^

私、個人的に好きな写真ですが…笑
きっと素敵な雰囲気が伝わるかと思います!

こちらのお客様はとてもおしゃれさん☆
ドレスやブーケにもたくさんこだわって、撮影に臨みました!
おしゃれすぎます…

私が思うmomoの写真は、『かっこいい!』です。
かっこいい写真ですが、ご新婦様は綺麗に素敵に撮影してくれます。
ドラマチックな写真を残してみたい!という方にはオススメのフォトグラファーです^^

 

最後にみんなで記念写真も残したいmomo。
みんな笑顔で帰ってきて、本当に撮影を楽しめたというのが伝わります☆



お次のお二人はこちら!

ソロリソロリでロケに出発です^^
可愛らしい、ノリの良いお二人☆

着いてまずは、ジャスミン茶の宣伝から!笑
キマってますね〜

そして、ご新婦様が本当に可愛い!!

一緒に楽しみながら、自然な笑顔を引き出せるのはmomoの良いところです^^

撮影時間をお二人にとって素敵な思い出にしてくれます!!

完成データを見る前に
「撮影がすごく楽しかったです!!!」と言って下さるお客様がたくさんいます☆

私の思うmomoという人間は『良くいうと熱い!!』悪く言うと暑苦しい!笑
でもそれぐらいの情熱を持って撮影に臨むんです。

お二人との事前のお打ち合わせからもう熱いんです。
打ち合わせ中は楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきます!
声がめちゃくちゃでかいです。そして、顔もでかいです。さらに近頃、身体もでかい。(肥満気味です。)

お二人の手元に残る写真ももちろん素敵ですが
撮影時間そのものも素敵な思い出にしてくれます^^

是非、momoというフォトグラファーを指名してみてはいかがですか?
 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!