ロケーション撮影

世界遺産!白川郷!③

Follow us

Shooting Report

街ではお団子や五平餅がとても魅力的で。



美味しいんですよね?

こういうとこで食べるの?

合掌造りの家がとても可愛いです!

この画こそ、白川郷!!



でも、今年はやっぱり雪がとても少ないです。

 

街の光がなんとも言えない暖かい光でした。

星空がとても綺麗で、天然プラネタリウム!!



誰か、星の解説できる人はいないのぉ???のタイミングw

 

寒いなか、一番頑張ってくれたのは、とっても薄着だったご新郎様だったとか。



とても素敵な、お二人だけのフォトウェディングが撮れました?





寒さに自信のあるお二人にお勧めの冬ならではの雪景色でのロケ。

いかがですか???





3月3日にはNagoFes!!開催いたします!



暖かい桜シーズンもすぐそこまできています。

桜ロケのご予約もまだ間に合いますよ!

桜・新緑ロケ大相談会です。

この日限定の特典もございます。

お気軽に予約お問い合わせくださいませ。



NagoFes!!


担当フォトグラファー

Photographer

山口 泰正(GUPPY)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み