ロケーション撮影

思い出の場所で

Follow us

Shooting Report





春の訪れを感じる日、笑顔が眩しいお二人との撮影でした。













 





本堂でも撮影ができる太山寺。





楽しい雰囲気も、しっとりした雰囲気も素敵な



おすすめのロケーション地です。









 







洋装はお二人の思い出の場所へ!



初めてあいさつを交わした場所でもパシャリ。笑顔が眩しい。。。















 





学校ならではのこんな場所でも!





スタッフの黄色い歓声が響きわたりながらの撮影でした。













 





お二人らしい、楽しい雰囲気の中での撮影に



癒された一日でした。



本当にありがとうございました!











 

担当フォトグラファー

Photographer

小林 亜希子(iwami)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×NIPPONIA HOTEL 福崎古民家

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 福崎300年の歴史が残る古民家「NIPPONIA HOTEL 福崎」での撮影から、 福崎のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

神戸・和装ロケーション

美しい庭園と四季の自然が美しい「相楽園」をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院や、自然や文化を感じるスポットなど、神戸の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋装ロケーション

神戸らしい景色が広がる「ベイエリア」から、近代建築が建ち並ぶ「旧居留地エリア」など、おしゃれ街並みはドスレス姿にぴったり。神戸ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランは、日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み