ロケーション撮影(ラヴィブログ)|福岡・糸島|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

FUKUOKA

こんにちは。

ラヴィファクトリー福岡店です!

6月から続く、連日の猛暑で夏バテしていませんか?

熱中症にならない為に、こまめに水分補給行ってくださいね。

本日は福岡店で人気のロケーション地

「糸島」での撮影をご紹介させて頂きます。


福岡市内から車で約1時間ほど、

糸島といえば、爽やかなビーチのイメージを持たれている方

多いのではないでしょうか。

実は緑もすごく綺麗で、春夏秋冬で様々な表情を見せてくれます。

ここはトトロの森と呼ばれる「芥屋の大門」!

まるでジブリの世界に迷い込んだような写真を残すことが出来ます。

お持ち込みのひまわりを使ってお茶目なカットも。

季節のお花と一緒に撮影するとより思い出深い1枚となりますね。

広い海と、青空と一緒に!

カラフルな風船が目を引きますね!

色合いなどもお客様がセレクトされてお持ち込みくださいました。

アイテムがあるとよりおふたりらしい写真になります。

暑い中にも関わらず、おふたりの明るい雰囲気で

終始ワイワイと楽しく撮影を行うことが出来ました。


この素敵な笑顔が撮影を楽しんで頂けた証です!

福岡店では夏のフォトウェディング相談会を行います!

7月、8月の毎週土日に開催しております。

撮影料金が50%OFFになる大変お得なプランをご準備してお待ちしております。

お問い合わせ、ご予約はHP・お電話にて承ります。

福岡店一同心よりお待ちしております。

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!