ロケーション撮影

こだわり

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!!原口です。

10月に入りましたね?。秋ですね。

でも、暑い日が続いています。

皆さん、ご自愛くださいね。



この前、僕の息子が目印良品の定規が欲しいと

言ってきました。



えっ?!目印?



無印良品の間違いだったようですが...

今まで、文房具に関してなんのこだわりも

なかったのに、急に欲しいと言ってきたので

びっくりしました。



理由を聞くと、シンプルでシャープなデザインが

好きだからと言ってました。

僕としては、色んな事に興味や関心を持ち始めたので

嬉しいです。

大人の階段を登り始めたような気がします。



僕は昔から洋服が好きなのですが、洋服に目覚めたのは

先輩の影響からでした。

僕が中学生の時に憧れている先輩が、デニムのセット

アップを着ていました。

その当時、デニムのセットアップと言えばキムタクが

着るものだと思い込んでいました。

なのに、その先輩はカッコ良く着こなしていたんです。

その当時、心の底からかっこいいと思いました。



それから僕も先輩と同じようにカッコ良くなりたいと

思うようになり、洋服に興味を持つようになりました。

今では、洋服が好きになってよかったな?と思って

います。洋服を好きになった事でそれまで知らなかった

世界を知る事ができたからです。洋服を通じて色んな

人に会う事ができたからです。

今の奥さんも洋服を通じて知り合いました(笑)



さて、今回紹介する写真はロケーション前撮りです。

お二人らしい色んなグッズやアイテムを使って

素敵な前撮り写真を残す事ができました!!



皆さんもこだわって素敵な写真を残してみませんか?

ラヴィファクトリーでしたら、カメラマンにもこだわる

事ができますよ?!!









 

今、お得なキャンペーンを行ってますよ?。

先着20組様限定のスタジオドリームプランです!



基本料金に豪華W特典。

①衣裳追加1着撮影プレゼント!

②全カットデータ2着分プレゼント!





是非、ラヴィファクトリー福岡店へご来店下さい!!

担当フォトグラファー

Photographer

北 直也(Naoya)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み