結婚後の人生にも寄り添い続けるフォトブランド「ラヴィクルール」の予約受付開始

プレスリリース

Follow us

フォトグラファーが人生のとなりにいる、新たな文化創造を

フォトウェディング事業のラヴィ・ファクトリーはウェディングシーンだけでなくその先の人生における大切な節目や家族の記念日、何気ない日常の風景などあらゆるシーンを自由に撮影する新ブランド「ラヴィクルール」の予約受け付けを、“写真の日”(※1) でもある6月1日(水)から開始いたしました。

婚礼写真を中心に撮影してきた当社が新たに発表する「ラヴィクルール」はマタニティ、バースデー、七五三、結婚記念など“人生の節目”はもちろん、自宅での自然な様子や旅先での撮影など、フォトグラファーが人生のとなりにいて家族の何気ない風景を積み重ねていく、そのような新しい写真の文化をお客様と創り上げていきたいと考えています。

ご家族の思い出を様々な形で残していただくため撮影のスタイルは豊富にご用意。ご自宅や公園、旅行先、思い出の場所などフォトグラファーがお客様のお好きな場所にお伺いする「出張撮影」、国内および海外の店舗に併設されているフォトスタジオを活用した「スタジオ撮影」など、国内海外22拠点を構え約500名の在籍フォトグラファーを持つラヴィ・ファクトリーのスケールによって全国各地での柔軟な撮影を可能にしています。

また、今回新たな取り組みとしてコミュニケーションツールのLINEを活用いたします。ラヴィクルールのLINE公式アカウントでお申込み前の「撮影相談」ができたり「お得情報」を受け取ったりするだけでなく、ラヴィクルールの撮影プランを「LINEギフト」として気軽にプレゼントいただけるサービスも導入いたします。当サービスの導入により、結婚・出産・その他さまざまな節目において“撮影体験”をお祝いのプレゼントとして送る新しい文化の醸成も目指してまいります。

ご予約やご相談など、公式HPよりお気軽にお問い合わせください。