お客さまの声(評判・クチコミ)|名古屋
Reviews - Nagoya
前撮り・フォトウェディング・結婚写真をご利用いただいたお客さまの声(評判・クチコミ)をご紹介いたします。
「素敵な写真で大変満足」「スタッフの対応がとても良かった」など、たくさんの幸せメッセージを頂戴しております。
-

N.M様
終始笑顔で、凄く楽しく撮影することが出来ました!ありがとうございました! 色々な場面で使うのが凄く楽しみです☺️
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- gyohsuke
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

Y.K様
夫婦共々プロの方に撮影をしていただくのは初めてで緊張していましたが、カメラマンのtakayukiさん含めスタッフの方々が場を和ませてくださりリラックスして撮影に臨むことができました。とっても楽しくて毎日写真を見返してしまいます☺️撮っていただきたい構図を事前にお伝えしていたのですが、全て叶えてくださりその場でどんな風に撮れたのか見せてくださったのもとても安心できました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- takayuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

T.S様
全てのスタッフがより良い写真となるよう、打ち合わせ~撮影までご対応いただきました。 撮影中は終始和やかな雰囲気で、心の底から楽しめました。 カメラマンの技術も高く、人生で1番綺麗に撮っていただき、一生の思い出になったと思います。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

R.T様
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!あまり写真が得意ではありませんでしたが、カメラマンのjoeさん含めスタッフ様の作る雰囲気がとても良く、楽しくてあっという間に時間がすぎました。幸せな思い出となりました。またぜひ機会があればお願いしたいです。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

Y.M様
初めての経験で緊張しておりましたが、皆様のおかげで楽しく撮影することができました🙇🏻♀️寒い中ご協力頂きありがとうございました! 写真もすごく綺麗で大満足です☺️ 貴重な体験をありがとうございました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

C.T様
こだわりのない私たちに色々な提案をしてくださり、一緒に考えて寄り添ってくださいました。紅林さんに出会えて、ラヴィファクトリーさんにお願いして本当に良かったです。撮影当日も紅林さんやhakuさん、メイクさん達がたくさん気を遣ってくださって、その温かさに涙が出そうになりました。本当にありがとうございました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- haku
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

Y.M様
親族や友人の参加もある中のフォトウェディングの進行はイメージがつきにくくて中々準備が進まない中で親身に相談に乗ってくれました。ゲストを退屈させることのないウェルカムスペースや結婚証明書の提案で当日も楽しく進行することができました。大切な人たちに見守られながら当日を迎えられて、それを形に残すこともできて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- other
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

R.S様
とても楽しい撮影になりました。あまり時間がない中での撮影当日を迎えましたが、真摯に対応してくださったこと感謝でいっぱいです。ヘアメイクも似合うタイプを把握したうえで綺麗に仕上げてくださり満足でした。撮影の最中も緊張を緩和してくださったりと、とても楽しい撮影となりました。ありがとうございました。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- other
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

S.Y様
先日は本当にありがとうございました!言葉にならないくらいの感動を頂けました。ドレスを着たいと言う夢とかは全くなかった私ですが、ここでフォトウェディングが撮れてとても良かったです! ヘアメイクさんも、思ってる以上の仕上げにしていただいたり、カメラマンさんも緊張しないような雰囲気作りがとても良かったと思います😊そして、今回担当して頂いた古川さんにはとても最後まで丁寧に対応頂けて安心しました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- gyohsuke
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

S.M様
人前に立つのが恥ずかしかったためウェディングフォトという選択をし、自分達が撮りたい雰囲気のカメラマンjoeさんと、撮ってみたいと思っていた場所がマッチしたラヴィファクトリーさんでお願いしました。笑顔を作らなきゃと考えると段々顔が引きつってしまう私達ですが、自然な感じで撮影して頂けてとてもやりやすく、素敵な時間を過ごせました。今日が私達の結婚式だねっとお互い楽しみながら行うことができました。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-
S&M様
沢山の素敵な写真をありがとうございます☺️本当に一日最高に幸せで、一瞬一瞬が私の宝物になりました。本当に素敵な時間をありがとうございました♡ 出来た写真を見返しながら、また思い出して浸ってます!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- other
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

H.H様
最初の打ち合わせから撮影までとても親切にしていただきました!スケジュールがタイトでしたが対応していただいてありがとうございました🙇 撮影中もたくさん声をかけていただきリラックスして楽しく撮影することができました☺️家族での撮影もできて思い出に残る写真になりました✨ ありがとうございました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- other
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

R.Y様
最初の打ち合わせから撮影まで、関わってくださったスタッフ皆様全員丁寧でフレンドリーかつ優しく対応してくださり、私たちも楽しく撮影を終える事が出来ました! 写真もとっても素敵に仕上げてくださり大満足です! 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- other
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

R.K様
緊張してる私と、写真が苦手な旦那でしたが、カメラマンのTakayukiさんが会話しながら自然に撮影して下さったのでとても楽しくて気付いたら終わっていました!届いたデータはどれも素敵な写真ばかりで、ラヴィファクトリーさんにお願いして良かったなぁと思いました。担当の齋藤さんや、メイクさんも素敵な人柄で安心して任せられました。本当にありがとうございました。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- takayuki
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

G・N様
最初の相談会から撮影当日までとても親切にしていただき、ありがとうございました!和装を撮ろうと決めたものの、どんな写真が撮りたいかなど、あまり具体的なアイデアがなかったのですが、衣装の選び方や小道具など色んな提案をいていただけたおかげでとても私たちらしい写真になりました!撮影後、すぐデータをいただけたのもとても嬉しかったです!撮影当日、参加した父、母にもお気遣いいただき、楽しい時間を過ごせました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- wakata
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

R.F様
天候にも恵まれ、また皆様のおかげで終始楽しく撮影を行うことができました! 和装の撮影時も常に体調に気遣ってくださり、非常にありがたかったです。 とっても素敵な思い出と写真が出来ました! 何かありました際は、また是非利用させていただきます。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- hiro
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

K&K様様
熊崎さんのセンスの良さに、撮影前から圧倒されてしまいました🥺 joeさん、中野さんやヘアメイクの方、ドレスを快く貸してくださった北海道の支店の方など、ラヴィファクトリーさんにお願いして本当に良かったと心から思っております☺️ 家に素敵なお花がいっぱい溢れてるだけでも幸せなのに、ドライフラワーとして飾れるものまであって、ずっと余韻に浸れるのもすごく嬉しいです!素敵な写真ばかりで本当に感謝してます!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

D.N様
撮影の前に妊娠がわかりましたが、スタッフさん、カメラマンさん、皆さんすごく準備から撮影までいろいろな配慮をしてくださって安心して撮影に望めました。 はじめは緊張してぎこちない私たちでしたが、優しいカメラマンさんやスタッフさんたちのおかげで楽しく撮影していただけました。 素敵な写真をたくさん残していただいて大満足です! また機会があればよろしくお願いします!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- takayuki
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

H.Y様
写真撮影が苦手な私達でしたが、georgeさんとスタイリストさんのおかげで楽しく撮影をすることができました。撮り方は全てお任せでしたが、どれも雰囲気が好きな感じだったので、カメラマンさんを指名してよかったなと思っています。ありがとうございました。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- George
- カテゴリ
- チャペルフォト
-
.jpg)
N.S様
式場のイベントでカメラマンさんと直接お話しできる機会があり、そのお人柄とお写真の雰囲気が素敵だと思い、指名させていただきました。事前に私たちのことをヒアリングしてくださっていたので、当日はリラックスして撮影をすることができました。スタッフの方々も撮影を盛り上げてくださり、とても楽しかったです!前撮り自体やるかどうか迷っていたのですが、ラヴィファクトリーさんにお願いして本当によかったです!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

K.A様
このような撮影をしたのは、夫婦共々初めてでしたが、齋藤さんをはじめ、皆さんにたくさんサポート頂いたおかげで、当日はとっても楽しく撮影することができました!! 貴社に頼んで良かったです🥰💕 データ楽しみにしています。 また何かありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- oni.co
- カテゴリ
- ロケーション撮影
-

S.A様
素敵な写真ばかりで毎日毎日眺めてしまっています🥹🤎 私たちの撮影に関わっていただいた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました😭 今後またなにか機会があればその際はよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- takayuki
- カテゴリ
- スタジオ撮影
-

A.Y様
犬連れokの場所を探して辿り着きました。 当日はとても楽しく撮影ができカメラマンのJOEさん、またスタッフの方にも恵まれとても良い気持ちで撮影が出来ました。ありがとうございました。
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- チャペルフォト
-
H.W様
写真のデータが届きました!ハワイの時からお世話になりまして、今回も素敵な写真が撮れたのは熊崎さんのプロデュースのおかげだなと思います!写真で見返していても生花のパーティーほんとに可愛くて見てるだけであの日を思い出します☺️ ほんとにありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
- エリア
- 名古屋
- 撮影
- joe
- カテゴリ
- スタジオ撮影