ロケーション撮影

夏の足音

Follow us

Shooting Report

こんにちは!ラヴィファクトリー横浜店です。



関東は梅雨らしい天気が続いています。

梅雨入り・・したんですかね・・・?

例年より早めの梅雨にびっくりしている今日この頃です。







梅雨が明けたら夏はすぐそこ!



本日は

一足先に夏を感じられるような「七里ヶ浜」でのお写真のご紹介です。





 

夏と言えば海ですよね?



これからの季節は昼間だと暑くなりますので

少しでも日が傾き始める夕方からのご撮影がおすすめです。

(明るい時間であれば朝のご撮影も◎)





お写真のイメージに合わせてスケジュールを決めて行きますので

ぜひお気軽にご希望を聞かせてくださいね^^





この日のご撮影は日の入りのお時間の前の

明るいお時間から夕方にかけてのご撮影です^^

日の入りのお時間に近づくとキラキラと夕日がお二人を照らします^^



後ろに江ノ島も良い存在感!







 

お二人、足元のお色直しです!



やっぱりビーチにはビーチサンダルですよね^^





新婦様のドレスも軽やかで海辺のご撮影にぴったり!



 

やはりビーチサンダルは歩き・・いや走りやすい!!

新婦様の元へも軽々駆け寄れちゃいます。



 

海辺にたたずむ新婦様。

足元のオレンジビーサンも素敵^^

広い場所ならではのシルエットのお写真。



綺麗なリフトアップになるにはちょっとしたコツが必要です。



ご新婦様は頑張って背筋を伸ばし、

足をくの字に曲げるのがポイント。



新郎様は足を曲げずしっかり新婦様を支えてあげてください・・・!



心配な方はぜひご自宅で練習を・・・!

(やりすぎての腰痛は要注意です。)

お二人2回目の足元お色直しです^^



お揃いのスニーカーとっても可愛い!

カジュアルな雰囲気は七里ヶ浜のロケーションによく合います。



 

少し早い夏を感じに七里ヶ浜の撮影はいかがでしょうか?



現在基本料金がとってもお得になるキャンペーンを実施中です!



ぜひお二人のイメージをカタチに出来るお手伝いが出来ましたら幸いです。

お気軽にご相談ください!



photo by jaguar

おすすめの撮影プラン

【期間限定】基本料55%off・衣装2着ロケ

対象期間にご成約の方に限り、衣装2着ロケ+全データ込が¥98,000〜(税込¥107,800)

全データ込み

SHANGRI-LA(オーダーメイド)

新しい結婚記念の形「シャングリラ」オリジナルストーリーで叶えるTimelessな時間

全データ込み

横浜・洋装ロケーション

人気の「みなとみらい」をはじめ、「山手エリア」のクラシカルな街並みから、江ノ島や富士山を一望できる「湘南エリア」など、横浜の多彩なロケ地から選べる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

横浜・和装ロケーション

美しい日本庭園「三溪園」をはじめ、歴史ある神社仏閣が見どころの「鎌倉エリア」から、自然や文化を感じるスポットなど、横浜の多彩なロケ地から選べる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

横浜・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!横浜のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるスポットまで、多彩なロケ地から選べる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み