ロケーション撮影

もう一度

Follow us

Shooting Report







こんにちは^^













ラヴィ・ファクトリー東京店でございます。













本日は私が担当をさせて頂いたお客様をご紹介いたします。

 







弊社のカメラマンを指名してくれたお二人!^^















”プロポーズをもう一度成功させたい!”















事前の指名打ち合わせの際にたくさんお話をし、この言葉を聞いたTetsuがご新郎様にこっそりサプライズをご提案。













ご新婦様には当日まで秘密で着々と作戦を練り、ついに撮影当日、、、、









和装の撮影は無事に終えられ、洋装です^^













ここでお二人が韓国アイドルがお好きという共通点があったので、東京の真ん中で踊って頂きました!













と?っても可愛いお二人を見てください、、、?













後ほどスタッフみんなで踊ってとても楽しい時間でした♪









写真だけ見ているととてもお茶目なお二人ですが決めるときは決めますよ。







そしてついに、、、ご新郎様からご新婦様へサプライズが、、、!!













ご新婦様にはプロポーズの写真を撮りたいという希望があったので、そのタイミングでご新郎様がお手紙を読み始めました。













ご新婦様は驚いた表情でしたがとても感動的なシーンでした。







 









しっかり目を見てもう一度プロポーズを、、、?







 









お花も渡して大成功でした^^











最後はみんなでパシャリと1枚





最高でナイスな1日をありがとうございました!







前撮りの撮影に携わることができるスタッフはたった1日ですが、







その1日がとても思い出の深い日になるのです。







カメラマンも一人一人性格や写真のスタイルも様々です。







これから前撮りを検討されている方、興味がある方







お二人に合うカメラマンを是非お二人でお選び頂き、









素敵な1日を一緒に過ごすことができましたらとても嬉しいです^^



 

担当フォトグラファー

Photographer

西郡 徹(tetsu)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み