ロケーション撮影

トーキョー

Follow us

Shooting Report

こんにちは



ラヴィ・ファクトリー東京店です。







東京店も6月より営業を再開し、

感染予防に努めながら日々撮影をしております!









今回は、とってもかわいいお二人の写真をご紹介します^^

ロケーション地は東京駅です!

東京駅での撮影といえば夜をイメージされる方が多いですが

個人的には日が落ちる前の明るい時間帯もおすすめです!





一枚目に載せた駅舎前だけでなく、

駅周辺にいろいろと写真を撮れる場所があるので街を歩きながら撮影します。



 

お二人の雰囲気がとってもかわいくて

写真を見ながら思わず「かわいい?っ」と声に出してしまいました。。





カメラマンのShunはとても気さくでお客様とも友達のように仲良くなるので

写真から撮影中の楽しい雰囲気が伝わってきます^^

少し日が落ちてきましたね

このくらいの時間帯もとてもきれいです。。

東京駅は同じ場所でも時間帯によって全然雰囲気が違うのでいろんな雰囲気の写真が残せます^^





こういった状況下で結婚式を延期したりキャンセルされて、

今年は写真だけでも残そうとロケーション撮影などしていただく方もいらっしゃいます。。

撮影後、楽しかったと喜んで帰られるのを見るととてもうれしいです。。









6月よりオンライン接客もスタートしました!

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

担当フォトグラファー

Photographer

三好 俊治(SHUN)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み