ロケーション撮影

春夏秋冬四季折々

Follow us

Shooting Report







みなさんこんにちは。





クリスマスが終わり、街中はあっという間に





お正月モードで、、、時の流れの早さを実感しております。





今年も一年を通して様々なお客様の前撮り撮影をお手伝いさせて頂きました^^





春夏秋冬、日本ほど豊かな四季に恵まれたところはないと思います。





今回は素晴らしい日本の四季の魅力を季節ごとにご紹介させて頂きます!!





 

まずは春。





春の魅力はやっぱり桜ですよね。





一年のうちに1週間と少しの間しか咲かない桜。





優しく美しい桜を求めてご来店される方は日本人だけではなく





海外の方も非常に多いです。





春は気候も寒すぎず暑すぎず非常に人気の時期です。







ただ、花粉症の方は皆様ご注意を!!笑







続いては夏です。





夏の魅力は何と言っても新緑!!





緑いっぱいに囲まれて自然と一緒に撮影したい!





という方には夏の撮影はもってこいです。









ロケには虫除けもしっかり持って行くのでご安心下さい☆笑

お次は秋!





秋は皆さんもうお分かりですかね?



そう、紅葉です!



紅葉は桜とも新緑とも違い非常に色彩が強くお写真もより一層映えます!





桜よりも咲く時期も長いのも良さの一つですよね。





色打掛やカラードレスなど色物も華やかになり素敵だと思いますが



色づく紅葉にウェディングドレスや白無垢の純白の衣装を合わせるとより



景色とお衣装どちらの良さも出ますね。





皆様もお好みで選んで見て下さい??







最後は冬です!





冬の撮影ってみなさん何をイメージされますか?





雪!って思われた方いると思いますが





東京ってなかなか積もることがないのです。笑





私の冬のオススメはイルミネーションです。







一年の中でこんなにも街中がキラキラしているので



恐らく冬だけなのではないでしょうか!





下の写真は東京駅になりますが毎年11月頃から2月頃まで





開催しているので是非!ご検討を!

 







みなさん日本の四季を簡単にはなりますが…



ご紹介させて頂きましたがいかがでしょうか?









まだどの季節で撮ろうかお考え中の方は



是非一度ラヴィ・ファクトリーにお越し下さい☆







2020年はどんな素敵な写真を見れるのか





今から楽しみでワクワクしてます!!







東京店には本当に本当に素敵なプランナーが沢山います。







一生に一度の撮影を一緒に残していけたら嬉しいです?







今年も1年間ありがとうございました。











 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み