ロケーション撮影

特別と日常

Follow us

Shooting Report





4月上旬。快晴。







笑顔が素敵なお二人と二子玉川河川敷に行ってきました。





夏が始まろうとしている今日この頃ですが、



桜の時期の写真をご紹介します。

 





ふたりとも西日本出身で、



お話もたくさんしてくださったり、



カメラマンの言葉ひとつにも



120%のリアクションで返してくれました。



 







ああ、ほんっとうに楽しませていただいた撮影だったなあと



写真を振り返るとその時の思い出が蘇る時があります。







特別な靴から





いつも履きなれているお揃いの靴へ。





特別から日常へ。





そんな時のお二人の表情は



自然で、飾っていない、ありのままの二人を見れた気がします





 







”挙式でも前撮りの写真をいっぱい飾りました”



”楽しい撮影パーティーになりました”



”今回前撮りに携わって頂いた皆様に感謝の気持ちをこめて



何枚か写真を送りますので共有して下さい。”







と嬉しい連絡がきました!!



撮影の時間はあっという間で一瞬の出来事ですが、



こんなふうに言っていただけると、



カメラマンもメイクさんも、アシスタントの私もとっても嬉しい気持ちになります。







写真は一瞬だけど、一生なのだなあと感じれるロケでした。



ありがとうございました。



幸せいっぱいのご家庭を築いてください(^o^)









また機会があれば、ラヴィに遊びに来てくださいませ♪





PS.お二人がおすすめしてくださった香川県のうどん屋さん!



  カメラマンは家族で、私は友達と行ってきました!とっても美味しかったです!





photo by tetsu

担当フォトグラファー

Photographer

西郡 徹(tetsu)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み