ロケーション撮影

Green

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!

まーくんです!!



春が来て桜が至る所で綺麗に咲いていますね♪

皆さんは桜の写真撮りましたか??



桜は期間が短いので素敵な写真をしっかり残してくださいね♪





そして春が来てだんだんと新緑も近づいてきています!!

今回は綺麗な緑の中で撮影をさせていただいたお二人を紹介します♪



 

ロケ地は牛窓オリーブ園!!





オリーブ園から瀬戸内海を一望できその牛窓の景色はとっても綺麗です♪

周りに綺麗なオリーブの木がたくさんあり洋装でのロケーション撮影で人気のロケ地の1つです!!



オリーブに囲まれてるお二人。

とっても素敵ですね♪

お二人の自然な笑顔...。

素敵すぎます..!!!



お二人ならではの雰囲気やお二人にしか出せない色があると思います!!



皆さんはどんな写真を残し、どんな色にしたいですか??



是非、僕たちにも教えてください♪

お二人の好きな色に染めちゃいましょう♪

 

シャボン玉で遊んでるお二人。

とっても可愛くて仲の良さがどの写真からも伝わってきますね!!



可愛いお二人がこれからも素敵な日々を送っていただけると

スタッフ一同嬉しく思います!!



 

そして...!!



岡山店では

4月3・10・17の3日間に

『グリーンシャワーフェア』を開催いたします!!



新ロケ地として誕生する『グリーンシャワーの森』

美しい緑に囲まれて新緑のシーズンにピッタリのロケ地になってます!





フェアにお越しいただいた方には

来店特典で衣装の試着体験ができちゃいます!





先日の1日目にはありがたいことに

たくさんの方にお越しいただきました♪



お得で特別な3日間になってますので

これから前撮り考えてる...。

綺麗な新緑で写真を残したい...。

是非ご検討してみてください♪



ご予約・詳細はこちらから 



岡山店のインスタグラムにも

情報発信しています!!

良かったら飛んで見てみてください!







以上、まーくんでした!

 

担当フォトグラファー

Photographer

室 秀人(Muro)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×小豆島「La Krasse Angelroad」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 エンジェルロードを部屋から眺めることができる「ラ・クラッセ エンジェルロード」での撮影から、 小豆島のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

旅フォト×倉敷「NAGI KURASHIKI HOTEL」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 まるで暮らすように、地域の魅力に触れるホテル「NAGI KURASHIKI」での撮影から、 倉敷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

岡山・洋装ロケーション

晴れの国 岡山は温暖な気候に恵まれた豊かな自然か魅力。「岡山県総合グラウンド」や「牛窓オリーブ園」、「渋川海水浴場」など、岡山ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・和装ロケーション

江戸の風情感じる倉敷「美観地区」や、日本三大名庭園の一つ「後楽園」など、美しい日本庭園や、歴史的な趣を感じる寺社寺院など、岡山の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み