ロケーション撮影

伊良湖リゾートテイスト♪

Follow us

Shooting Report

前回の↓の投稿からの続きです。



『今日という日を特別な日に』





チャペルでの、写真で残す結婚式を過ごされたお二人。

ドレスのテイストも変えて、場所を移動しました。



海ロケで人気の伊良湖岬へと。



その前に、ちょっとBALIテイストなリゾートウェディングの

パーティーをイメージして、

ランチがてら立ち寄っての撮影です。



 

※飲めなくて残念ですが、ノンアルやジュースもあるので、

おしゃれドリンクで乾杯しましょう!♪

ハンバーガーランチ♪

他のmenuもみんな美味しそうなの!



絵になるし、食べやすいからハンバーガーが人気です??

お二人も、めっちゃ美味しい!!と大絶賛でした。



次は、休憩がてらスタッフもみんなでeat-inして

一緒にリアルパーティー気分で過ごすのもいいな♪

パーティーの後は、ビーチに移動して、

大人ムードなイメージの写真も残しました。



大きな岩場が、壮大なスケール感あって、

沖縄や海外のリゾートウェディングな気分で過ごせます??

「自然な表情の写真が欲しいです。」

ってリクエストは、よくいただくのですが、

それは何より、お二人もスタッフも、その日一日をリアルに楽しめることが全てです。



楽しい一日を一緒に過ごしていただけたら、

もう後はカメラマンがそんなお二人の表情を逃さないので大丈夫!



だって、ラヴィのカメラマンは皆、実際の結婚式の一日を

あちこちで撮影しているカメラマンだからこそ、

「一瞬、一瞬を逃さずシャッター切る」ことは、体に染み付いているから。



何よりも、お二人と写真撮影の一日を、

どう過ごして楽しむか!

本当にそれだけですよ♪



ワクワク楽しい企画を一緒に考えていきましょう!



私たちプランナーは、出逢った時から、もうお二人と最高に楽しいひと時を過ごす為の

大切な仲間であり、友人や家族のように考えていますよ。



ラヴィ・ファクトリー名古屋店のInstagramも

是非ご参考にしてくださいね。

↓↓↓

@nagoya_laviephotography



フォトプランナーのInstagramもご参考にしてくださいね??

↓↓↓

@kuma__produce

担当フォトグラファー

Photographer

城石 篤史(joe)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み