ロケーション撮影

sunset

Follow us

Shooting Report

最近、少しだけ、朝晩の風が涼しく感じるようになってきました。



秋が近づいてきているのを感じます。



こんな風に、四季を感じながら過ごせるのも、



お客様にロケーション撮影で色々な場所で過ごさせていただけているおかげです!

ありがとうございます!!





海での撮影で、名古屋エリアではいくつかの海岸をご案内分けしているので、



以前ご紹介させていただいた伊良湖岬に代わって、南知多のエリアでご案内している

野間灯台での撮影をご紹介します。



伊良湖岬のご紹介ブログ

伊良湖岬ほどではないけども、



海辺に見える岩場が、かっこいいビーチです。

 

sunsetも撮影が可能な方角に位置するので、



こんなロマンティックな夕景も撮影できます。

とっても楽しんでくれた元気なお二人。



実は、海へ来る前に、和装で1箇所、



ドレスで1箇所別のロケ地で撮影して、3箇所目で海!!



疲れを見せずに、最後まで楽しんでくれました!!

最後は、ラヴィ名古屋店舗前で、私服撮影を少し。



キラキラ名古屋駅をバックにナイト撮影。



カメラマンを指名してくださった特典で、

本来は撮影前の指名打ち合わせで、私服撮影体験になるのですが、

お打ち合わせがオンラインだったりすると、

撮影当日にラストカットに撮影させていただいております。



もちろんデータもお渡しできるので、

カメラマン指名のオプションも、更に価値が高まります。

ラヴィ・ファクトリー名古屋店でフェアを開催いたします!!





2022年9月4日(日)・10日(土)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~

※各日15組限定 完全予約制



フェアのご案内はこちらから



¥33000分のお得な特典もご用意させていただいております。

この機会に是非、ご相談ご予約いただけましたら幸いです。



一度、ご相談いただいたけども、ご検討中のお客様も

もちろんご相談くださいませ。





みなさまのご予約を、心よりお待ちいたしております。

担当フォトグラファー

Photographer

城石 篤史(joe)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み