ロケーション撮影

海外撮影みたい!at.愛知

Follow us

Shooting Report

海で撮りたい!

けど、どこの海岸がいいのか。。。



名古屋店では、常滑のりんくうビーチ・南知多のビーチ・野間灯台・伊良湖岬etc・・・



りんくうビーチは高速でアクセスもよく、一番早く行けるビーチ。(車で1時間弱)

中部国際空港が近いので、飛行機の偶然の写り込みも期待できる場所。

最近は、国際線もコロナ禍で現象しているので、なかなか飛行機も見ないです。。

サンセットも撮れます。



南知多のビーチは、りんくうビーチより、プラス30分程移動時間見てます。

りんくうビーチより、海の向こう側が果て感があって、サンセットも綺麗に撮れます。



野間灯台も知多で、ちょっとした岩場での撮影をご希望であれば、

ここも近場で、素敵な世界観で撮れます。

サンセットも撮れます。

 

今回ご紹介しているビーチは、伊良湖岬。



名古屋からは車で2.5時間移動時間かかります。



現地集合でお支度させていただいてのご案内になりますが、

春夏の日没まで時間のある日であれば、和装を午前中撮影してからの再集合で、

後半戦で海の撮影も実現できます。



できれば、体力的な問題もあるので、別日がお勧めです!



今回のお二人は、先日ご紹介した白鳥庭園の和装撮影からの

伊良湖ビーチ撮影でした!

元気に頑張ってくださってありがとうございました^ ^

とっても可愛いご新婦様?



大きな岩場での撮影がイメージなら、

2.5時間ドライブの価値もある場所なので、

他の海岸でのお写真との違いも、しっかりご確認いただいて、

ご検討いただければと思います!

3月末での撮影でしたが、菜の花も綺麗でした。



近くには、菜の花ガーデンもあって、3月中旬頃が見頃です。

お天気は、雨が降ったり止んだりの一日でしたが、

そんな悪天候を感じさせない写真に仕上がっております。



しっとりとしたこの雰囲気も、とても素敵です。

みなさまは、どんな海岸撮影のイメージがお好きですか?



また他の海岸撮影のご紹介も、投稿させていただこうと思っております!





ロケ地を選ぶのと同じように、

どんなカメラマンに撮ってもらいたいか?

カメラマンを選ぶのも、世界観の仕上げには、とても重要な選択になってきます!

ラヴィ・ファクトリーでは、

フォトグラファー指名のオプションがございますので、

是非、カメラマンもお気に入りを見つけていただければと思います♪



フォトグラファー紹介はこちらから

https://www.la-viephoto.com/nagoya/photographer.html

担当フォトグラファー

Photographer

山口 泰正(GUPPY)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み