ロケーション撮影

chapel_at.bokka

Follow us

Shooting Report

名古屋店から車で1.5時間程北へ行ったところに、

「牧歌の里」というお花畑や動物がいるテーマパークがあります。



ここには、chapelもあるので、

ロケーションフォトでchapel photoも絡めて撮影ができる最高の場所。



子連れでよく遊びに行っていた時から、

いつかここでWedding photoを実現させられたら

絶対素敵になる!!

と思っていた場所でした。



去年の5月の撮影ですが、

お顔がわかりにくいものだけ、ご承諾いただけておりましたので、

一部のお写真でご紹介させていただいております。



 

ご家族様もお招きして、しっかりとchapelでの結婚式のようなお写真に。



みなさまの温かいご祝福の空気も、

本当に感動的な時間を刻んでくださっていて、

素敵な思い出のお時間を残せたのではないかと思っております。

こんな可愛いゲストとも撮れました!^ ^



投稿できないのですが、しっかりお二人も隣に並んで撮ってます!

乗馬もできるので、広場では乗馬weddingも!



「馬と撮りたい」のご希望は、

北海道や沖縄でのリゾートウェディングでご提案しておりましたが、

岐阜でも撮れるフローが整いました!!



 

5月はチューリップが一面に広がっていて、

夏はひまわりが咲き誇ります!



10月頃からは、コロンと可愛いコキアが、赤く色づいて、

紅葉のカラーもとても素敵です!



冬場は雪のシーズンで、雪遊びができるパークになったり、

四季折々、楽しめる場所です!



chapelもお花畑も動物も、同時に実現できる最高のロケ地。

本当にお勧めです!



夏のひまわりに向けて、計画してみてはいかがでしょうか?^ ^


担当フォトグラファー

Photographer

城石 篤史(joe)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み