スタジオ撮影

1年

Follow us

Shooting Report











皆様、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日は約1年前から前撮り、ご結婚式と撮影のお手伝いをさせて頂きました

お二人をご紹介します!









 











和装はメゾンスタジオで

洋装は挙式会場様で撮影させて頂きました。









 











優しい雰囲気で笑顔がとても素敵なお二人!











 











ご結婚式前のお打ち合わせの際も

お二人のご結婚式に対する思いをお話ししてくださり

ご結婚式当日はとっても素敵な1日になりました。











 











これからもずーっと仲良しのお二人でいて下さいね!

お二人にとって幸せな毎日になりますように?











 

おすすめの撮影プラン

神戸・洋装スタジオ

こだわりのウェディングドレスとヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・和装スタジオ

こだわりの伝統衣装とヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋装メゾンスタジオ

ウェディングドレスが映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・和装メゾンスタジオ

和装が映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋和メゾンスタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み