Shooting Report

今回はスタジオでの和装前撮り撮影をご紹介させて頂きます!

お二人の雰囲気に合わせて色々な提案をしながら進めていきます!

時にはカッコよく、様々なライティングでシンプルな背景でもたくさんのバリエーションを残していきます。

そのままの雰囲気で新郎さまソロカットも撮影していきます。 かっこいい表情がとても似合ってますね!

新婦さまソロカットは明るく可愛らしく! 素敵な笑顔です!

ライティングを使ってカッコよく! 差し込む光が素敵な一枚です! フォトグラファーが都度都度ライティングして撮影してので、たくさんのバリエーションを残せます!

シンプルながらも非常に美しく、かっこいい一枚です。

撮影もいよいよ終盤、お二人の自然な仕草や雰囲気も残していきます。 フォトグラファー、ヘアメイクと一緒に自然な空気感作って素敵な雰囲気で撮影していきます!

今回はスタジオ和装撮影の素敵なお二人をご紹介させて頂きました! また会いましょう〜^_^






















