スタジオ撮影

FamilyPhoto

Follow us

Shooting Report













スタジオ撮影だからこそお子様との撮影もゆっくりとお楽しみ頂けます

















 





















 











パパとママに抱っこされて









 











嬉しそうな表情をたくさんみせてくれました











何年後かに見返した時に微笑んで頂けるようなお写真を











たくさんお届けできるように





















 











お二人の生涯に寄り添えるような









「ハートのある写真」を









 











ラヴィ・ファクトリーは撮影をさせて頂きます









 











またいつかお会いできることを楽しみにしております









 

おすすめの撮影プラン

神戸・洋装スタジオ

こだわりのウェディングドレスとヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・和装スタジオ

こだわりの伝統衣装とヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋装メゾンスタジオ

ウェディングドレスが映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・和装メゾンスタジオ

和装が映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋和メゾンスタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み