その他(ラヴィブログ)|ジャーナル・ラヴィファクトリー大阪|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

JOURNAL

こんにちは。

商品企画をしている樋口です。

4月に入り、ようやく春らしい気候になってきましたね。

最近では、季節柄 テレビやSNSなどで、入学式や入社式など、

新しい環境で過ごされる方のニュースをよく目にします。

 

自分の時はどうだったかな?

なんて、振り返ってみる事もしばしば。

私の場合は、幸いな事に、両親がたくさん写真を残してくれていたこともあり、

自分の為に作ってくれた、目がグルングルン動く表紙の(年齢が...)

メッセージ付きの手作りアルバムが手元に残っているので、

小さな自分をいつでも見て触れて振り返ることができます。

 

生まれた時、1歳の時、入学式、

何気ない日々の日常など、たくさんの写真が残っています。

物心つくまでの記憶はほぼ覚えておらず、

両親からの盛られた話と残してくれた写真のお陰で自分がどうゆう性格だったのかを

知る事ができます。

 

そんな親の影響もあり、小さい頃から写真がとても好きです。

撮るもの好きですが見るもの好きです。

学生時代には、使い捨てカメラを日々持ち歩いて友人の写真をよく撮っており、

大切な友人の誕生日には、勝手に重い思い出を語った渾身のアルバムをプレゼントしていた事を思い出しました。

表紙の素材、形、1ページ目にくる写真は?最後のページの写真は?どのシール貼る?

みたいなことを永遠に頭で考え、仕上がりはいけているのか?どうなのか?を妄想し続けていました。

時を忘れるくらい、昔から考えて作っている時間が好きで、

親の影響もありつつではありますが、それが今の仕事につながっていることも、このブログを書いていて

改めて思い出すきっかけとなりました。


 

そんな私が携わらせていただいているアルバム開発について、
少しだけご紹介させてください。
 

ラヴィのフォトアルバムは、既製品ではない、

素材やデザイン、レイアウト、に渡るまでこだわった完全オリジナル商品です。
 

お客様やお客様と日々接するスタッフの声から

今の時代にあった商品をスピード感を持って開発している為、

どこかで見た事があるものではなく、見たことのないオリジナルアルバムが

ラヴィには沢山溢れています!

 

まだ、リリース前なので、

全てお見せする事ができないのですが、

近々発表されるアルバムをチラりとご紹介。

制作期間 なんと2年!!

こだわりにこだわり抜いて作られた
「和」がテーマの繊細なアルバムです。

 

あと少しでリリースになりますので、ぜひ楽しみにしていてください!

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!