挙式・披露宴撮影(ラヴィブログ)|ジャーナル・KOBE|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

JOURNAL

少しづつ春の気候になってまいりましたね。
こんにちは。神戸エリア nishimu です。

結婚式当日にカメラマンは動き回って撮影している中で
新郎新婦様のお顔がきっちり写った写真だけではなく
アイテムやイメージのお写真なども大切な一枚と思いシャッターを
押させて頂いております。

本日はそういったいろんなイメージのお写真をご紹介させて頂きます。

バージンロードに新郎新婦様が写り込んでいたりするのは新郎新婦様は
ご存知ないかも知れません。
写真を通して雰囲気が伝われば。。。と思います。

もちろんしっかりイベントの醍醐味のお写真だって撮りながら。

その日の空や新郎新婦様、ゲストの皆様の雰囲気感を少しでも思い出して頂きたくて
カメラマンは少し遠目からひとつひとつのイベントを見守らせて頂きながら
シャッターを押すこともございます。
 

おめでとうの言葉と共にお祝いのエッセンスを加えてくれるのは
乾杯のシャンパン!
メインテーブルのお花も乾杯グラスを彩る大切なアイテムです。

ゲスト様同士のキャンドルリレーではお顔が写ったお写真も撮りつつ、やっぱり
キャンドルの雰囲気だけも残しておきたくなります。

挙式当日も楽しんでいただきたいのはもちろん。
撮影のデータが届いてからも挙式当日を振り返って
楽しんでいただきたいと思っております。

新郎新婦様にとってとっても大切な挙式の日。

カメラマンも一緒に楽しみながら、新郎新婦様をお祝いさせていただく気持ちで
1日を過ごさせて頂きます!

緊張したり、一緒に笑って感動して泣いて。。。やっぱり結びは笑顔で1日を過ごされてくださいね。
 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!