ロケーション撮影

遠足

Follow us

Shooting Report

こんにちは。

ラヴィファクトリー広島店のカメラマン、kazuyaです!





今回の記事はtanakame指名のお客様の撮影レポになります!

僕がアシスタントで同行したんですが遠足みたいになったので題名そのまま遠足にしてみました。





「今日の二人はまじでやばいですよ、最強の撮れます。うまいんですよ、表情が」

朝からtanakameがやたらテンション高めで絡んできたんです。まぁいつものことなんですが!



というわけで早速行ってみましょー!

三景園に向けて運転していると、何やらいい匂いが



気づけば後部座席ではお弁当タイムが繰り広げられておりました!もうこのテンションは遠足ですよ!



 

というわけで三景園に到着



・・・と言いたいところですが実はまだ外なんです

ここもまだ外なんです

というわけで三度目の正直



中に入っていきましょう

入口を潜ると大きな池が現れます



平日ということもあり貸切状態でした。



ロケーション撮影は平日がオススメです。



休日よりもゆったり撮影できますよ!

今回は中にある茶室を借りて撮影するプランでした!

茶室の雰囲気が好きな方、三景園のお茶室はいかがですか??

この日は梅がちょうど見頃を迎えておりました!





「やっぱ今日の二人最強でしたわ。最強の撮れましたわ」



tanakameは最強が好きなようです笑







以上撮影レポでした!

 

担当フォトグラファー

Photographer

田中 俊作(tanakame)

おすすめの撮影プラン

瀬戸内しまたびプラン

瀬戸内の人気ロケーションを楽しめる島旅プラン。お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえる向島・生口島、海×歴史的建造物での撮影を楽しめる鞆の浦、酔島、宮島、周防大島、角島、竹原、島根県浜田市など瀬戸内・日本海の魅力溢れるロケ地を多数ご用意しております。

全データ込み

広島・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・和装ロケーション

四季折々の彩りが美しい日本庭園「縮景園」や世界遺産「宮島」など、歴史感じる伝統建築物や、和装が美しく映える撮影スポットが満載。広島ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・洋装ロケーション

「路面電車」や「マツダスタジアム」といった広島ならではのロケーションが満載。この場所らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。「角島」や「尾道」などへの出張も可能。旅行気分でさまざまな場所での撮影をお楽しみただけます。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み