ロケーション撮影(ラヴィブログ)|広島・宮島|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HIROSHIMA


こんにちは!


ラヴィ・ファクトリー広島店です。



今回ご紹介するのは、こちらのお二人です!







 


皆様が撮影をする際、こだわりを持ちたいものはなんでしょうか?


衣装や撮影場所などにこだわりを持たれる方は多くいらっしゃいます。


もちろん衣装は決めないと撮影ができないですし、


撮影場所も決めないと撮影できません。


でも、当日撮影をする“カメラマン”は決めなくても撮影をすることはできます。


決めなくてもいいものをあえて決めるということ


その魅力を皆様に知っていただきたいです!


 


お写真を見た時、皆様が見るところは写っている方のお衣装や撮影場所などではないかと思います。



確かに、お衣装や撮影場所は目に見えるものとして写真に残りますが


写真そのものの雰囲気や切り取る瞬間はなかなか気付きにくいところかもしれません。


 



こちらの笑顔がとても素敵なお二人の先には


お二人を笑顔いっぱいにしているカメラマンがいます。


もちろんお二人を撮影しているのでカメラマンは目に見えません。


 


ですが、


撮影時間は限られたお時間です。



限られた時間だからこそ、


その時間をよりよいものにしていただくために


お二人のお好きな雰囲気やお二人にぴったりなカメラマンを選んでいただきたいです^^
 



きっとお二人が選んだカメラマンと一緒に残していく写真は


衣装や撮影場所とは違った、見えないけれど特別で大切なこだわりだと思います。
 



たくさんいるカメラマンの中から


キャラクターやお二人が好きな雰囲気に合うカメラマンを


ぜひ一緒に探しませんか?


皆様のご来店お待ちしております!!

 


 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!