ロケーション撮影

見えない魅力

Follow us

Shooting Report



こんにちは!





ラヴィ・ファクトリー広島店です。







今回ご紹介するのは、こちらのお二人です!















 



皆様が撮影をする際、こだわりを持ちたいものはなんでしょうか?





衣装や撮影場所などにこだわりを持たれる方は多くいらっしゃいます。





もちろん衣装は決めないと撮影ができないですし、





撮影場所も決めないと撮影できません。



でも、当日撮影をする“カメラマン”は決めなくても撮影をすることはできます。





決めなくてもいいものをあえて決めるということ





その魅力を皆様に知っていただきたいです!





 



お写真を見た時、皆様が見るところは写っている方のお衣装や撮影場所などではないかと思います。







確かに、お衣装や撮影場所は目に見えるものとして写真に残りますが





写真そのものの雰囲気や切り取る瞬間はなかなか気付きにくいところかもしれません。





 





こちらの笑顔がとても素敵なお二人の先には





お二人を笑顔いっぱいにしているカメラマンがいます。





もちろんお二人を撮影しているのでカメラマンは目に見えません。





 



ですが、





撮影時間は限られたお時間です。







限られた時間だからこそ、





その時間をよりよいものにしていただくために





お二人のお好きな雰囲気やお二人にぴったりなカメラマンを選んでいただきたいです^^

 





きっとお二人が選んだカメラマンと一緒に残していく写真は





衣装や撮影場所とは違った、見えないけれど特別で大切なこだわりだと思います。

 





たくさんいるカメラマンの中から





キャラクターやお二人が好きな雰囲気に合うカメラマンを





ぜひ一緒に探しませんか?





皆様のご来店お待ちしております!!



 



 

担当フォトグラファー

Photographer

田中 俊作(tanakame)

おすすめの撮影プラン

瀬戸内しまたびプラン

瀬戸内の人気ロケーションを楽しめる島旅プラン。お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえる向島・生口島、海×歴史的建造物での撮影を楽しめる鞆の浦、酔島、宮島、周防大島、角島、竹原、島根県浜田市など瀬戸内・日本海の魅力溢れるロケ地を多数ご用意しております。

全データ込み

広島・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・和装ロケーション

四季折々の彩りが美しい日本庭園「縮景園」や世界遺産「宮島」など、歴史感じる伝統建築物や、和装が美しく映える撮影スポットが満載。広島ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・洋装ロケーション

「路面電車」や「マツダスタジアム」といった広島ならではのロケーションが満載。この場所らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。「角島」や「尾道」などへの出張も可能。旅行気分でさまざまな場所での撮影をお楽しみただけます。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み