ロケーション撮影

瀬戸内のハワイ

Follow us

Shooting Report



こんにちは!



ラヴィ・ファクトリー広島店です。





最近、すごく寒くなってきましたね・・・





本日ご紹介するのは寒さを忘れさせてくれそうな



『瀬戸内のハワイ』のお写真です☆



皆様は瀬戸内のハワイってどこかご存知ですか?





こちらのお写真は山口県にある“周防大島”です。





こちらにある方添ヶ浜は山口県を代表する綺麗な砂浜です!



 



青空と青い海・・・



そして何よりもお二人の笑顔が最高ですね!



周防大島でのご撮影はビーチでのお写真だけでなく、



こんな素敵な場所でも撮れます!



こちらのお二人の趣味はゴルフ。





お二人のグッズをお持ち込みいただきお写真を撮りました^^





 



こうして色んな方のお写真を見ていても、同じ写真なんて1枚もありません。





撮る場所、天気、季節、衣装、表情など・・・





そう考えると写真は本当に面白いなと思います。

今、このような状況の中で、挙式を延期された方も多くおられると思います。





その中で“写真を残す”という選択をしてくださったことはもちろん嬉しいですが





皆様の最高の笑顔を見られることが何よりも嬉しいです^^



 



特別な衣装を着て写真を残す経験は何度もあるわけではないと思います。



だからこそ、皆様がお持ちのこだわりやイメージなどを私たちも大切にしたいです。





 



写真を残す理由は正直なんでもいいと思います。





大切な誰かに見せたいという方はもちろんですが、



とりあえず でも全然いいと思います。







お写真を撮ることで、何年経ってもその日を思い返せるのって、



当たり前ですが写真というものがあるからだと思います。





何年経っても楽しい1日を思い返せるなんて幸せじゃないですか?







だから、最初は とりあえず という気持ちでも大丈夫です。



最初はフワッとしていても、私たちも一緒に形にしていくお手伝いをさせていただくので



撮った後には必ず “楽しかった” “撮って良かった” と思っていただけると思います。



1組でも多くの方にその気持ちを感じていただきたいです!





ぜひ、ご相談ください!



お待ちしております!











 

担当フォトグラファー

Photographer

室 秀人(Muro)

おすすめの撮影プラン

瀬戸内しまたびプラン

瀬戸内の人気ロケーションを楽しめる島旅プラン。お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえる向島・生口島、海×歴史的建造物での撮影を楽しめる鞆の浦、酔島、宮島、周防大島、角島、竹原、島根県浜田市など瀬戸内・日本海の魅力溢れるロケ地を多数ご用意しております。

全データ込み

広島・洋装ロケーション

「路面電車」や「マツダスタジアム」といった広島ならではのロケーションが満載。この場所らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。「角島」や「尾道」などへの出張も可能。旅行気分でさまざまな場所での撮影をお楽しみただけます。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・和装ロケーション

四季折々の彩りが美しい日本庭園「縮景園」や世界遺産「宮島」など、歴史感じる伝統建築物や、和装が美しく映える撮影スポットが満載。広島ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み