ロケーション撮影(ラヴィブログ)|広島・周防大島|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HIROSHIMA


こんにちは!

ラヴィ・ファクトリー広島店です。


最近、すごく寒くなってきましたね・・・


本日ご紹介するのは寒さを忘れさせてくれそうな

『瀬戸内のハワイ』のお写真です☆


皆様は瀬戸内のハワイってどこかご存知ですか?


こちらのお写真は山口県にある“周防大島”です。


こちらにある方添ヶ浜は山口県を代表する綺麗な砂浜です!

 


青空と青い海・・・

そして何よりもお二人の笑顔が最高ですね!


周防大島でのご撮影はビーチでのお写真だけでなく、


こんな素敵な場所でも撮れます!


こちらのお二人の趣味はゴルフ。


お二人のグッズをお持ち込みいただきお写真を撮りました^^


 


こうして色んな方のお写真を見ていても、同じ写真なんて1枚もありません。


撮る場所、天気、季節、衣装、表情など・・・


そう考えると写真は本当に面白いなと思います。

今、このような状況の中で、挙式を延期された方も多くおられると思います。


その中で“写真を残す”という選択をしてくださったことはもちろん嬉しいですが


皆様の最高の笑顔を見られることが何よりも嬉しいです^^

 


特別な衣装を着て写真を残す経験は何度もあるわけではないと思います。

だからこそ、皆様がお持ちのこだわりやイメージなどを私たちも大切にしたいです。


 


写真を残す理由は正直なんでもいいと思います。


大切な誰かに見せたいという方はもちろんですが、

とりあえず でも全然いいと思います。



お写真を撮ることで、何年経ってもその日を思い返せるのって、

当たり前ですが写真というものがあるからだと思います。


何年経っても楽しい1日を思い返せるなんて幸せじゃないですか?



だから、最初は とりあえず という気持ちでも大丈夫です。

最初はフワッとしていても、私たちも一緒に形にしていくお手伝いをさせていただくので

撮った後には必ず “楽しかった” “撮って良かった” と思っていただけると思います。

1組でも多くの方にその気持ちを感じていただきたいです!


ぜひ、ご相談ください!

お待ちしております!





 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!